『プリンター購入で悩んでます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『プリンター購入で悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンター購入で悩んでます。

2012/05/03 05:42(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

スレ主 cb-fzさん
クチコミ投稿数:14件

教えてください
今までEP801A を使ってしまいましたが、壊れてしまい修理するなら新品を購入しようかと考えておりますがどうでしょうか?

エプソンのEP804 EP704 では、写真をプリントアウトした時に画質で差が出るんでしょうか?

キャノンのMG6230 も視野に入っておりますが、6色パックの中途半端なインクの在庫があります、もしキャノンへ乗り換えた場合は、こんな中途半端なインクの処分はどうすればよいでしょうか? 捨ててしまうのももったいないし、売れないでしょうし・・・・。
何か良い方法ありあせんか?

文章が下手で大変申し訳ありませんが、ご教示お願いいたします。

書込番号:14514317

ナイスクチコミ!0


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2012/05/03 06:16(1年以上前)

インクは同じメーカーでも使えないこともありますから、どうしても使いたいなら互換性のある機種を探さねばならず、選択肢が非常に狭まります。捨てる覚悟も必要ではないでしょうか。

書込番号:14514361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度5

2012/05/03 08:14(1年以上前)

ずっとEpsonでインクの在庫が共通なので冬にこの機種を購入しましたが、CDなどにプリントする際のトレーを出し入れする「ガチャガチャ感」が嫌でMG6230を検討しましたが使い勝手が悪く入れ替えを断念しました。EPSONに慣れているせいかな?

Canonにするなら未開封在庫は売れば良いかとおもいます。

書込番号:14514635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度4

2012/05/03 08:40(1年以上前)

>エプソンのEP804 EP704 では、写真をプリントアウトした時に画質で差が出るんでしょうか?

804使用していますが
量販店でサンプル展示されているのを見ましたが、元の写真がプロ写した素材で
横に並べてと若干の差はわかりますが
素人目にはどちらでもいいって程度です。
個人的には、無線が必要なければ704でもいいんじゃないかと思います。


インクはもったいないかもしれませんが、インクで縛られるよりほしい機種を買うほうが幸せです。。。

書込番号:14514707

Goodアンサーナイスクチコミ!0


torosさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/03 10:24(1年以上前)

写真画質の差>>
有るかもしれません,只その差は許容出来る範囲(個人差があります)でしょう。

6色パックの中途半端なインクの在庫があります>>
ヤフオクに出せば買う方がいます,未開封品に限りますが(一本当り2−300円位?)

ご自分が良いと思った物を購入するのが良いと思います。
写真画質・コストはエプソンの方がましと思います。
個人的にはキャノンのグレーインク搭載機は,好きな画質では有りません。
金儲けの手段にしか思えませんのでもし購入を検討する場合は,写真サンプルとSDカードに入れて比較検討する事をお勧めします

書込番号:14515134

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/05/03 10:34(1年以上前)

EP-704で使用してます。
デフォルトだと少し黒が強いので、若干弱めで印刷すると本物に近い色が出ました。
写真の印刷は少し時間がかかりますが「きれい」ではなく、マニュアルでしています。

素人目にはサンプルのEP-804とEP-704の画質の違いが良くわかんなかったのでEP-704を購入しました。

PX-G900という8年半前の8色の最上位モデルと画質の違いがよくわかりませんでした(^^;アセ
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/rev/parts/20031017/106275/

書込番号:14515172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2012/05/03 18:14(1年以上前)

703と804を使用しています。
機能は大違いですが、画質は違いが全くわかりませんでした。
インクも同じですし。

書込番号:14516723

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/05/03 18:26(1年以上前)

EP-704
黒 90ノズル
カラー 450ノズル(各180ノズル×5色)

EP-804
黒 180ノズル
カラー 900ノズル(各180ノズル×5色)

ノズルの数が倍違うので、高画質で印刷するとEP-704は遅いです。
遅いといっても我慢できるレベルです。
PX-404Aで高画質で印刷すると我慢できないレベルでした。

PX-404A
黒 90ノズル
カラー 87ノズル(各29ノズル×3色)

書込番号:14516762

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cb-fzさん
クチコミ投稿数:14件

2012/05/13 20:17(1年以上前)

皆様、いろいろと有難うございました。

結局、キャノン・エプソン っと悩みまくりましたが、804Aにしました。

たまたま行った電気屋さんで \15000- 切っていたので、購入を決断しました。

書込番号:14557769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング