『インクが出なくなってしまいました。EP-802A』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『インクが出なくなってしまいました。EP-802A』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

インクが出なくなってしまいました。EP-802A

2012/06/25 18:11(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

スレ主 xRENxさん
クチコミ投稿数:20件

EP802-Aを使っているのですが、互換のインクを使用した事が原因なのか黒のインクだけ出なくなってしまいました。インクの残量も少なかったのでインク切れかと思い新しいインクに取り替えてもダメでした。最後に使ったのは一週間前でかなりも量の最高裁の判例を印刷した時は平気だったのですが・・・。インク一本分のクリーニングを繰り返すが一向に改善されず、純正のインクを購入して又々繰り返しノズルクリーニングを実行したが結果は同じです。 互換インクを使用した事が原因でしょうか。 それとも寿命がきたのでしょうか。

書込番号:14724447

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:35件

2012/06/25 18:37(1年以上前)

互換インクで詰まったか故障の可能性はありますね。
多分、保証期間内でも互換インク使用という事で
有償修理になるでしょうね。修理料金は11550円
で引き取りの場合、宅配料金が+1575円になります。

参考までに修理料金一覧
http://www.epson.jp/support/shuri/02_printer_copy.htm

書込番号:14724541

Goodアンサーナイスクチコミ!1


金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2012/06/25 18:41(1年以上前)

やはりインクは純正品をおすすめしますよ。
互換インクの場合安価で発売されていることが多くありますが、安い
裏があるわけで 不純物とかかなり多く含まれているのだと思われます。
その結果ノズルのつまりを引き起こしたのだと思います。

あとはただのデイーゼルさんが言ってる修理になると思います。
個人ではどうしょうもないです。

書込番号:14724569

ナイスクチコミ!1


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/06/25 18:54(1年以上前)

互換インクも使えているうちはいいですが、
やはり純正インクが安心ですよ。

もう対処方法は、他の方々がお話していますので、
EPSONサービスや購入先?に問い合わせて対応するしかないですね。

書込番号:14724623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/06/25 19:26(1年以上前)

互換インク使用は保証対象外ですね。
同額程度の新品に買い換えたほうがいいかも。
そして以後、純正インクを使いましょう。

書込番号:14724747

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 xRENxさん
クチコミ投稿数:20件

2012/06/25 21:42(1年以上前)

修理するくらいなら
買おうかと思います(^^;;

純正を買っても結局
4回インク買えば新しいのを買える訳ですし
それなら、互換を5回使って
その頃には新しいのも出てると思うので
買い換えようと思うので
これからも、互換で良いかなって思います。

ありがとうございました。

書込番号:14725404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度4

2012/06/25 22:40(1年以上前)

考え方次第ですが

メーカー保証対象の1年間だけ純正にして

以降、互換に切り替えてもいいと思います。

書込番号:14725757

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度5

2012/06/27 01:03(1年以上前)

モノクロ印刷が主であるならエプソンの6色機は購入しないでビジネスプリンタを購入したほうが今後の為になると思います。

書込番号:14730354

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング