『パソコンがなくても』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『パソコンがなくても』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコンがなくても

2012/08/09 09:33(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

パソコンがなくてもセット出来ますか?

本来ならパソコンと一緒に購入したいのですが、迷いすぎてまして先にプリンターを買うことになりそうなんです。

スキャナーが使いたいのと、赤外線で写真を印刷したいのです。

スマートフォン、iPod touchがあります。

パソコンがなくてもセット出来るかわかりませんか?

また、白黒印刷をすることが多くなると思うのですが、その場合インクは黒のみが使用されますか?それとも他のカラーも使用されますか?

調べてみたのですが、わからなかったのでご存知の方教えて下さい。

書込番号:14913381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/08/09 09:57(1年以上前)

> スマートフォン、iPod touchがあります。
> パソコンがなくてもセット出来るかわかりませんか?

無線LANルーターと、EP-804Aを接続するのですか。
無線LANルーターがAOSSやWPS対応だと、PCが無くても接続出来ますが、どうしても接続出来ない場合、PCが必要になりますね。

> また、白黒印刷をすることが多くなると思うのですが、その場合インクは黒のみが使用されますか?それとも他のカラーも使用されますか?

白黒印刷のみでも、他のインクも減っていきます。

書込番号:14913456

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/08/09 10:16(1年以上前)

ありがとうございます!

急いでたので助かりました。

セット出来るように祈るばかりなんですが、セット出来なかったら仕事用のでやってみます。

買ってきます。

書込番号:14913515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/08/09 10:25(1年以上前)

> スキャナーが使いたいのと、赤外線で写真を印刷したいのです。
携帯は赤外線通信で印刷できたけど、スマートフォンやiPod touchに赤外線通信あったかな?
このプリンタは無線LAN環境があればiPrintやメールプリントもできるから、無線LAN環境がまだ無いならプリンタと一緒に無線ルーターも買っておいた方が便利だと思う。
ただしこれらのセッティングにはPCが必要。
iPrint http://www.epson.jp/products/colorio/printer/smart/iprint/
メールプリント http://www.epson.jp/products/colorio/printer/smart/mailprint/

書込番号:14913536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/08/10 12:56(1年以上前)

本日、届きました。早速、設定し使ってみました。

携帯で赤外線通信を利用しプリントしてみました。読み込みは遅く、容量が大きい場合はエラーになります。読み込むとすぐ印刷されます。

Wi-Fi設定、意外と簡単でした。手動でパスワード入力しました。

アプリを入れiPod touchからプリントしてみました。

アプリでカラー、用紙サイズなど設定出来ました。写真、Web、などスムーズにプリント出来ました。

スキャナはまだ試してません。

エプソンの10年前の機種を利用していたので感動です。

書込番号:14917613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/08/10 12:59(1年以上前)

簡単に初期設定出来、快適に利用出来ている様で良かったですね。

書込番号:14917617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2012/08/10 18:06(1年以上前)

ありがとうございます!印刷しまくっています(笑)インクがもう少し安くなったらいいんですけどね…。新しいインクで330枚位(正確な枚数は忘れました)印刷出来るそうです。ピンとはきませんけど…。

書込番号:14918439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/15 19:24(1年以上前)

キャメルマキアート、330枚も印刷できるんですか?

今日買って仕上がり具合のチェックをしようとL版30枚ほど印刷したら
ライトシアンのインク量が半分になってしまい、驚いていますが。

10年ほどEPSONを使ってきましたが、こんな大喰らい初めてです。
いよいよAmazonで500円の社外インクに手を出しそう。

ところでキャメルさんはパソコンは購入したのでしょうか?

書込番号:14938967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/17 12:00(1年以上前)

キャメルマキアートさん、敬称をつけませんでした。申し訳ありません。

わたしもスマートフォンやiPadから直接印刷できるプリンターは始めてで
せっかくの機能を使いこなせるよういじっているところです。

書込番号:14946215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/08/17 12:08(1年以上前)

VaioVaioGRさん

最初についてるインクは、少量タイプ?と私も思いました。安いタイプのものを買いたくなりますよね。私はヤフオクで純正品を少し安く購入しました。

暫くは純正品を使う予定にしてます。

書込番号:14946242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/18 19:26(1年以上前)

キャメルマキアートさん

同梱のインクカートリッジのインクの減り具合が爆速だったので
取り外して確認したところ、「セットアップ用」と記載がありま
した。

よく確かめていませんでした。早合点。

交換用インクで写真を印刷してみたところ、今まで使っていた
プリンターと同様、カタログ記載通りの枚数を印刷できそうです。

AndroidスマートフォンやiPad、iPhoneで印刷してみましたが、
A4普通紙からL版への設定変更が面倒で、やりきっていません。
アプリ画面で印刷用紙の変更ができれば使い勝手がよいのにと
思っているところです。

書込番号:14951950

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング