『初期不良なのか故障しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『初期不良なのか故障しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初期不良なのか故障しています

2012/08/21 15:00(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

クチコミ投稿数:2件

買ったばかりですが、A4用紙は印刷してくれるのですが、L判を印刷してくれません。用紙カセットに異物があります。カセットをもう一度セットしてください。と表示されます。
サポートセンターに電話しましたが、初期不良と思われるので、修理に出してくださいということでした。

どんなメーカーでも商品でも故障はしかたないのですが、プリンターは重くて持ち運びは大変です。せめて無料の引き取りサービスは初期不良と思われるなら、つけるべきではないでしょうか?電気店でははじめに持ち手もつけてくれますが、個人ではそれもできません。

マイエプソンに登録してメールで症状を伝えようとしましたが、EP-804Aが商品登録できなくてわざわざ電話代までかけてサポートセンターに電話をしたら、有償で引き取りがありますと案内されてしまいました…

キャノンでもこんなものでしょうか?もし違うならその点も考慮して購入したいです。

メーカーさんにお伝えしたいです。自分の作ったものに自信があるなら充実したサポートをお願いしたいです。

書込番号:14963478

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/08/21 15:27(1年以上前)

初期不良交換は購入店で行います。
メーカーに連絡すれば、初期不良であるないにかかわらず、基本的に修理対応です。メーカーに直接送る場合は、修理扱いですから、片道の送料は自己負担です。これは、プリンタに限らず、ほとんどのメーカーのほとんどの商品でそうなります。
量販店なら、直接持っていけば、うるさいことを言わずに交換してくれるでしょう。大型商品の場合なら、無料で引き取り・設置してくれますが、プリンタだとダメです。まあ、交渉するだけならタダですが、たぶん無理でしょうね。
また、激安通販の場合は、非常に面倒になることが多いです。

書込番号:14963544

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 カラリオ EP-804Aの満足度3

2012/08/21 17:22(1年以上前)

どこのメーカーでも対応は同じです。
製品無料修理保証期間内で、社外互換品使用が原因の故障で無ければ修理代金はメーカー負担。
それ以外は全てユーザー自己負担と成ります、当然配送料金もユーザー負担です。

書込番号:14963862

ナイスクチコミ!0


torosさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:8件

2012/08/22 14:23(1年以上前)

まずカセットの点検をしてみましょう。
出荷段階でテープで止まってる場合があります。もう一度点検をしてみましょう。
それでも直らない場合は初期故障等もありますので買ったお店で交換してもらうしかないと思います。

書込番号:14967342

ナイスクチコミ!2


MDさん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/28 22:03(1年以上前)

 昨年暮れ Amazonで 器械モノ(Panaの電気絨毯1ケ月で発熱せず)を買った時
Amaにメールしたところ 地元のサービスへ出してくれと云われ。
大きさの関係上 片道宅配で1800円 箱代400円
 余りに高いので 着払いにしようとしたら 登録(結構面倒そう)が必要 ということで
 結局片道(行き)は 当方の自己負担 当然 新品交換 返送料はメーカーもち。
 Amazonなんかで 器械ものを買うときは 気を付けないと。
不良品を売っておいて 送料は お客持ち と言うのは 何とも納得が行かない

書込番号:14992445

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 カラリオ EP-804Aの満足度3

2012/08/29 01:58(1年以上前)

MD さん。
通販はただ店頭実売価格よりも低い訳では無く。
アフターサービスに掛かる経費を削減して店頭対面実売価格より下げて居る為、故障時の対応は
ほぼ全てユーザーが行うのは当たり前の話です。

メーカー保証期間中の修理でも、配送料金は殆どのメーカーでユーザー負担は当たり前です。

書込番号:14993309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2012/08/29 03:12(1年以上前)

初期不良でしょうね。804なら現時点なら1年メーカー保証期間内です。

購入した量販店に持ち込めば無料で修理もしくは初期不良交換を選べると思います。

それ以外だと、メーカーでの修理扱いになり送料は自己負担になる可能性が高いです。(ケースバイケースで無料になることもあるかも)

送料をかけたくなければ購入した販売店で初期不要交換をおすすめします。
じゃないと引取修理サービス(ドアtoドアサービス)が掛かります。

書込番号:14993385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2012/08/29 03:17(1年以上前)

で、スレ主さま、どうでした?

書込番号:14993391

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング