『後継機種はフルモデルチェンジ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『後継機種はフルモデルチェンジ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

後継機種はフルモデルチェンジ?

2012/08/27 05:18(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

クチコミ投稿数:68件

エプソンかCANONで悩んでるところでインターネットでいろいろ調べてみてたら
後継機種の情報を見つけました(情報と言うより体験イベント的な奴です)
https://fansfans.jp/campaigns/detail/876

上のURLを見るとフルモデルチェンジと書かれてあります。
フルモデルチェンジってことは機能とか変わるかもしれませんね。
個人的にはCCDセンサーと背面給紙を搭載してほしいですね。

書込番号:14985873

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/08/27 09:19(1年以上前)

プリンタなんて毎年「フルモデルチェンジ」ですが、もう何年も前から中身は同じです。すでに技術的・コスト的に限界に達しており、後は、小手先の変更・改悪で、いかにインクを使ってもらうか、が勝負の世界です。おもしろみはないですね。
コストを考えても、このクラスのプリンタに今さらCCDが採用される可能性はゼロです。

書込番号:14986271

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 カラリオ EP-804Aの満足度3

2012/08/27 14:27(1年以上前)

EPSON は CCDスキャナセンサーと背面給紙システムを削除して製造コストの削減をしたメーカーです。
今更昔に戻すとは思えません。

書込番号:14987039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度5

2012/08/27 20:39(1年以上前)

CCDは無いと思いますが背面給紙は付けて欲しいですね。

インクが変ってキヤノンみたいになったら嫌です。。。

書込番号:14988250

ナイスクチコミ!1


KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度4

2012/08/28 11:37(1年以上前)

赤色は生産中止になったそうです。
まだ、白と黒は生産しているようです。

書込番号:14990602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 カラリオ EP-804Aの満足度5 居酒屋「セリカ」 

2012/08/28 12:32(1年以上前)

後継機種はぜひ、音が静かなものにしてほしいですね。
うるさすぎです。

書込番号:14990737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2012/08/29 14:26(1年以上前)

後継機種発表されましたね
CCDはありませんでしたが背面給紙が搭載されました。
1枚手差しってのが気になりますが
http://news.mynavi.jp/news/2012/08/29/041/index.html

書込番号:14994852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2012/08/29 14:29(1年以上前)

インクも新しくなったみたいです。
量が減ってなければいいのですが・・・。

書込番号:14994856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/08/29 14:42(1年以上前)

なんかインク容量減ってるような・・
画像見る限りキヤノンみたいな薄型な容器になってる

書込番号:14994885

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件

2012/08/29 17:05(1年以上前)

インクは、少ないのと多いのと2種類あります。
http://www.epson.jp/products/colorio/supply/ink/large/70.htm

書込番号:14995301

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 カラリオ EP-804Aの満足度3

2012/08/29 18:34(1年以上前)

何となくどのプリンタメーカーもフルモデルチェンジするだに、インクカートリッジのサイズが
小さく成って行く様な気がします。

書込番号:14995521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2012/08/29 19:20(1年以上前)

ランニングコストは変わってないみたいなので
箱が小さくなっただけで中に入っている容量自体は変わってない可能性はありますね。

書込番号:14995679

ナイスクチコミ!1


penak12さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/29 22:18(1年以上前)

しあーんさん、そのようです。
私もインクカートリッジの容量がとても気になり、
カラリオインフォメーションセンターに問い合わせてみました。
すると、インク容量はほとんど変わりませんとの回答でした。
カートリッジサイズの小型化を図り、容量は維持みたいですね。
良かったです。

書込番号:14996595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2012/08/29 22:38(1年以上前)

>penak12さん
容量は同じだったみたいですね、よかったです。
ですがCDトレーが内臓から手差しになっていました・・・。
小型化とはいえ内蔵式じゃなくなったのはかなり痛いです。
エプソンの機種を購入しようとした理由がCDトレー内蔵なので・・・。

書込番号:14996705

ナイスクチコミ!2


東堂さん
クチコミ投稿数:15件

2012/09/04 05:46(1年以上前)

penak12さん、既存インクとの容量比較は公表しないハズです。

よって、既存インクと変わらない、少なくなったとのコメントはあり得ないですよ。

書込番号:15019817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング