『写真の光沢紙を印刷する際背面トレイがないこの機種はどうですか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『写真の光沢紙を印刷する際背面トレイがないこの機種はどうですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

スレ主 taka_jtrさん
クチコミ投稿数:107件

いままでPM-A900を使っておりまして、壊れてしまい、メーカーの修理期間も
終わってしまい。買い替えにいろいろ見てるのですが
この804は、給紙が前面しかないので、A4の写真の光沢紙で印刷する際
どうなのかなーと思いまして。
PM-A900を使っていた時は、前面で使用するとローラーが巻いて印刷する際
排出された紙が若干丸まってこすれが起きちゃったりしてて、写真を印刷する際は
背面供給にて行っていたのですが。。。。
背面の場合、ストレートに印刷される為、便利だったのですが。。。。

こういう使い方が多い場合、次に出るEP-805には背面供給がついてるみたいなの
で、待った方がいいのかな??
804は今、かなり安くなってるので、値段的にも魅力なんですが(^_^;)

ここの書き込みで、前面供給で写真をプリントする際、用紙が進まない
という書き込みも見たりしますが、よく写真をプリントされる方がいましたら
使用感を聞かせて頂けると幸いです
宜しくお願いします

書込番号:15034470

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2012/09/07 19:50(1年以上前)

A4写真印刷してますけど、何ら問題ないですよ。

書込番号:15034500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/09/07 20:12(1年以上前)

用紙によって厚さ・堅さが違うからクセが残ることもあるようだけど、純正紙だったら問題ないよ。
それとEP-805Aの背面給紙は厚さ0.6mmまで対応するけど、1枚ずつ手差しだから枚数が多いときはあまり役に立たない。それと背面の用紙支えは両サイドとセンターだけだから、紙にある程度のコシが無いとセットできない。

書込番号:15034594

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度5

2012/09/07 22:33(1年以上前)

エプソン・キヤノン製の用紙で詰まったことは一度もありませんが他メーカー(エレコムとか)

の用紙で給紙しにくかったことはあります。

個人的にA4写真を印刷する際はクリスピアしか使いませんので問題ないですが。。。

書込番号:15035217

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/09/07 22:49(1年以上前)

クリスピア
http://www.epson.jp/products/colorio/supply/paper/crispia/
画彩 写真仕上げ Pro
http://fujifilm.jp/personal/supply/kassai/luster_photo/pro/index.html
を使用していますが、今のところは問題なく使えています。

書込番号:15035277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング