『MG6230とでは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『MG6230とでは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

MG6230とでは?

2012/10/14 22:21(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

スレ主 わん君さん
クチコミ投稿数:21件

今までPX-G920を使っていましたが故障し、修理期間も過ぎていたので、
買い替えを検討していて、MG6230と迷っています。
写真画質がいいのがいいです。
写真用紙クリスピアも100枚くらい残っているので、エプソンがいいのですが、
解像度は、本機が5760x1440dpiに対し、MG6230は9600x2400dpiと優れている様です。
これって、写真画質で見た目にどれくらい違うのでしょうか?
気になるレベルでしょうか?

書込番号:15204908

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/14 22:28(1年以上前)

>>これって、写真画質で見た目にどれくらい違うのでしょうか?

店頭で印刷写真を見ましたが、素人目にはどちらも綺麗で良くわかりませんでした。
写真画質にする時は、詳細設定で一番綺麗に設定して、双方向印刷をオフにすればさらに綺麗に印刷できます。

書込番号:15204954

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/10/14 22:48(1年以上前)

http://www5.ocn.ne.jp/~printer/kaizoudo.html

色に関しては個人によって見方が違います。
量販店で見本写真を見て下さい。もしくは印刷テストして貰えると良いのですが!

私見です。写真はカラリオ EP-804Aが好きです。ただ両機種ともインクコストが
悪いので、写真屋さんに出すことが増えました。

書込番号:15205078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件 カラリオ EP-804Aの満足度5

2012/10/14 23:14(1年以上前)

EPSON EP-804AW使用していますが、
鮮やかという感じですね。多分、PX-G920
はプロセレクションなので全て顔料なので
多少感じが違う感じだと思います。
もしも、近い感じであれば後継のPX-G930とか
A3の更にオレンジインクが搭載されたPX-7Vという
選択肢もあります。

http://kakaku.com/item/00601511115/#tab

http://kakaku.com/item/K0000282906/

書込番号:15205250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2012/10/14 23:20(1年以上前)

こんばんわ。

>写真画質がいいのがいいです。

ぜひデジカメクリスタルプリントProをご注文ください。
半切で注文したら1枚4,000円も取られてたまげた。
鏡のように輝いてますよ。
http://fujifilm.jp/personal/print/photo/crystalpro/index.html

さらに上を行くXプリントは6,195円!
http://fujifilm.jp/netprint/xprint/index.html

本題の解像度ですが、これは何度も質問が出ています。
画素数が多いコンパクトカメラより、画素数の少ない一眼レフの方がきれいなのと一緒。
解像度の数字が大きい=きれいではありませんので、無視してもらって大丈夫です。

書込番号:15205284

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 わん君さん
クチコミ投稿数:21件

2012/10/25 22:50(1年以上前)

いろいろアドバイス、ありがとうございました。
結局、804A買いました。
私も、写真は写真屋さんに出そうかな?

書込番号:15251736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング