『1万円の価格差をどう考えるか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『1万円の価格差をどう考えるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

1万円の価格差をどう考えるか?

2012/11/17 10:09(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

クチコミ投稿数:1634件

EP−804Aを所有しています。後ブラザーのジャスティオ
 (モノクロレーザー)です。ところでEP804Aと
   EP−805Aだったらどちらを買ったほうが、良いのですかね?

1万円しか価格差が、ないのですが、プリンターの1万円差って
 大きい気がするのですが、1万円だったらEP805Aのほうが、
  良いのですかね。あっ用途は、パソコン教室で印刷するだけです。

人生設計のフローチャートとかを印刷するだけです。特にカラーには、
 こだわらないのですが、もし生徒さんが、来たときEP−804Aと
  EP−805Aを使っていたらどちらが印象が、良いですかね?

自分の持っているEP−804Aは、インクもたくさん買って
 無くなったらすぐに交換出来る状態なのですが・・・
  EP805Aのインクって高いんですかね・・・

その辺りも聞いてみたいです。よろしくお願い申し上げます。


END−−−−
 

書込番号:15351455

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42556件Goodアンサー獲得:9366件

2012/11/17 10:29(1年以上前)

EP-805Aのサイズが小型化したことが特に魅力的ではないなら、
EP-804Aで良いような気がします。

既にお持ちのEP-804Aではインクを買いだめされているようなので、
インクも共用できますし。

書込番号:15351531

Goodアンサーナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/11/17 10:35(1年以上前)

>>価格差が、ないのですが....大きい気がするのですが....
どっちなのかしら?
人生設計の分岐点にお立ちなら、フローチャートに照らし合わせてみては?

私なら804Aのインク在庫が切れてから、値ごろになった805Aの購入検討をします。

書込番号:15351548

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/17 10:51(1年以上前)

インクもたくさん買って有るのだから、(純正インクだよね)
EP−804A買い足しで良いのでは!

>EP805Aのインクって高いんですかね・・・
同じぐらいでしょう。

>もし生徒さんが、来たときEP−804Aと
>EP−805Aを使っていたらどちらが印象が、良いですかね?
EP−805Aはフルモデルチェンジ一号機だから、安定度は?です。
生徒さんの前でエラーを起こし直せなかったら恥ずかしいですよ。

>1万円の価格差をどう考えるか?
EP−804Aも安売り店に在庫が無くなれば、値段は逆転します。
買うなら早めに!

EP−805Aは値段が下がってきているので、
EP−805AとEP−804Aの二台使いも良いかな

書込番号:15351610

Goodアンサーナイスクチコミ!2


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/11/17 10:53(1年以上前)

> 1万円しか価格差が、ないのですが、プリンターの1万円差って
>  大きい気がするのですが、

確かにプリンターの1万円差は大きいですよ。
EP-805Aに大して魅力を感じないのでしたら、EP-804Aで良いと思いますよ。

書込番号:15351618

ナイスクチコミ!1


myAX5さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/17 11:40(1年以上前)

koukun12152000さん、こんにちは。

私だったら、値段云々より見栄を張って新型のEP-805Aにしますね(笑)。

教室が見本市みたいになってしまいそうですけど。

多分、生徒さんには少なからず注目(新型使いたがる)されるかも?教室のイメージアップ戦略には良いと思います。

例えは悪いかも知れませんが、car営業マンが契約するために自宅を訪れるさい、ボロい(型式の旧い)車では来ないと一緒ですね!?

書込番号:15351816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:24件

2012/11/17 13:24(1年以上前)

パソコン教室で使う事ですね。
804Aでも十分新しいと思いますよ。
804Aを使っていても全然印象が悪くならないと思いますよ。まだ発売されて1年ですからね。
インクも買いだめしてあるのなら尚更だと思います。
私は804Aでいいと思います。

書込番号:15352247

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1634件

2012/11/17 14:41(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
>EP-805Aのサイズが小型化したことが特に魅力的ではないなら

 小型化しているのならありがたいですが、微妙です。
 メールプリント成る物が、どう言った操作で出来るのか
 興味は、ありますが・・・

>at_freedさん
>私なら804Aのインク在庫が切れてから、値ごろになった805Aの購入検討をします。

 そうですね。インクを使い切ってから購入の方が、良いですかね?
 プリンターのインクって6色同時に無くなってくれないから
 インク吸収パッドが、無くなったら新機種で行こうと思います

>オジーンさん
>EP−805Aはフルモデルチェンジ一号機だから、安定度は?です。

 そうですね。初期不良と仕様の問題は、大きいです。
 異音が、有ったとき、どう対応して良いか分からないので
 とりあえず、待ちます。待てない性分なんですが・・・ 

>EP−805AとEP−804Aの二台使いも良いかな
 

 そこまで予算が、あるか分かりませんが、
 EP−805Aは、EP−804Aと違う感じなんですかね?

>哲!さん
>EP-805Aに大して魅力を感じないのでしたら、EP-804Aで良いと思いますよ。

 EP−804A派ですか? EP−804Aを使ってみたら良いのでは、
 と言う声のほうが、多いみたいですね!

>myAX5さん
>多分、生徒さんには少なからず注目(新型使いたがる)されるかも?教室のイメージアップ・・・

 生徒さんにEP−804Aを勧めるかEP−805Aを勧めると
 したらEP−805Aをお勧めするしかなさそうですね。迷います。

>うっかりま〜くんさん
>私は804Aでいいと思います。

 そうですか?意見が、割れましたね。買うことを考えるとインクが、
 どれくらい持つのかが知りたいところです。EP−804Aと
 インクの減りが変わらないのならEP−804Aで行きたいと
 思います。

−−−−
パソコン教室で使うのに古い型番だとみっともない気がしますが・・・
 懐の重さとプリンターに1万円の差を付けて考えてみたいと
  思います。インクの切り替えが、難しいです。

教室は、教室で新しい機種で行くかも知れません。
 プリンターってそんなに使う物じゃないと思うのでEP−805Aの
  価格変動を見て1月開校なので、またその頃にまたお聞きしたいと

思います。パソコンやプリンターは、1つか2つ上のグレードを
 買ったほうが、良いのではと、自分の人生設計では、そうでしたが。
  回答は、保留にします。再度12月の終わり頃聞いてみたいです・・・

アドバイスありがとうございました・・・


END−−−−

書込番号:15352544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング