『EP-804A インク漏れ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『EP-804A インク漏れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

標準

EP-804A インク漏れ

2013/12/31 13:20(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

クチコミ投稿数:1件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度1

以前から兆候はあったのですが、シアンのインク漏れで使用出来なくなりました。
まだ購入後2年弱で純正インクしか使用していなのに、あきらかに耐久性のない不良品です。
ヘッドのクリーニングとノズルチェックで新品のインクが全てなくなりました。

同じ症状の書き込みが多くあり、一昨日都内家電量販店にプリンタを見に行き、店員さんにエプソンのプリンターでインク漏れしたと伝えたら、『804ですか?、今日は3人目です』とのこと。

カラリオインフォメーションセンターに連絡し症状を伝え、他に同じ症状の問い合わせがないか確認したら、804でインク漏れの情報はありませんとのこと。あきらかに隠ぺい会社です。

修理代金は、11500円からで往復の送料を加えると15000円です。更にインクが漏れて無くなっているので、復活させるのに20000円かかります。20000円あれば新品が買えます。もっとユーザーの立場を考えた対応をして欲しいです。

エプソンは不良品を平気で売っているメーカーなので、今後購入しません。
皆さんも気をつけて下さい。

書込番号:17019358

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2013/12/31 20:47(1年以上前)

>伝えたら、『804ですか?、今日は3人目です』とのこと。

804A特有の症状なのかな。以前も804Aで同じような報告がこちらで幾つかありましたね。
もしかして804A(の一部のロット?)によって問題を抱えてるのかな。

もしそうなら、メーカーには誠実な対応をして欲しいところですよね。

ちなみに私の901Aは全然大丈夫です。

書込番号:17020669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/01/02 14:22(1年以上前)

私も2年目の804A
同じようにシアンの液漏れ発生で困ってました
私だけの症状ではなかった!!
でも私は年賀状できなくて困ったので今日ケーズ電気に並んでPX-045Aを購入してしまいました
でも804A直したいです・・・・印刷速度が雲泥の差・・・
メーカー対応をひそかに待つかしら・・・・

書込番号:17025934

ナイスクチコミ!3


basilmomさん
クチコミ投稿数:1件

2014/01/29 12:30(1年以上前)

同じくシアンのインク漏れです。
昨年末、年賀状を印刷しようとしたところ、シアンのインク詰まりだったため、ヘッドクリーニングすること15回、それでいったん印刷できるようになったものの、その後、シアンのインク漏れが起こり、ついに「インクカートリッジが認識できません」との表示が出て、全く使えなくなりました。
修理を依頼しようと思ったものの、購入後2年での故障で不安を感じ、メーカーの修理依頼にTELをした際に「この機種で同じような不調が多数発生しているようなことはないでしょうか?」と聞いてみたところ、「特にありません、全く問題なく使える製品です。」との回答でした。しかし、配送料込\13,125-という修理費用にも納得いかず、修理依頼をいったん見合わせ、こちらの口コミを見に来ました。
やっぱり…でしたね。ずいぶんだくさん同様の不調の書き込みがありました。
修理依頼しなくて良かったです。
しかもこの製品、ヘッドクリーニングでのインクのへり方も半端じゃないですから、修理して使う価値は全くありません。そしてメーカーの対応もダメでした。
今後EPSON製品を購入することは無いと思います。

書込番号:17126964

ナイスクチコミ!4


symovaさん
クチコミ投稿数:37件 カラリオ EP-804Aの満足度5

2014/02/10 20:51(1年以上前)

うちのもシアンが・・・です。
ずっとcannonをつかってて、今回EPSONにしてみたのですが・・・
頭にきたので買い換えます!(修理してもどうせ再発するでしょうし)

書込番号:17175105

ナイスクチコミ!3


lqsymさん
クチコミ投稿数:68件

2014/05/07 15:07(1年以上前)

これって自分で分解して判ったのですが、ヘッドのまわりを固定している金具がヘッドのインク噴出部分に重なるため、毛管現象でインクのだだ漏れが起こるようです。重なるのがシアンのインクのヘッド部分なのでシアンインクがだばだばと漏れてきます。
私も自力では修理不能だったのでエプソンに持ち込んで修理しました。

書込番号:17489756

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2014/07/19 12:36(1年以上前)

本日、2年弱使用しましたがシアンがインク漏れでベタベタになました。
ヘッドクリーニングを4回しても改善は見られず、ノズルチェックはシアンの箇所の線が出ません。


カスタマーセンターに電話するとそのような症状は無いとのこと。
これだけの書き込み情報があるのに隠蔽としか思えません。
これは明らかに問題です。
EPSONは絶対に買うべきではない。

書込番号:17748098

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング