『EPSONプリンターEP-804Aインク漏れ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『EPSONプリンターEP-804Aインク漏れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

EPSONプリンターEP-804Aインク漏れ

2014/07/28 16:16(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

スレ主 akiNo.1さん
クチコミ投稿数:1件

EPSONプリンターEP-804Aが購入1年2か月で急にライトマゼランがかすれ、すぐにインク漏れが
起こりクリーニングをしてもなおりません。メーカーに連絡すると「補修期間は過ぎたので修理は有料」と
言われあきらめましたが、同じような故障が多いのに驚きました。これって欠陥商品てことですよね。
補修期間が過ぎたらメーカーに責任がないと回答するEPSONに怒りを感じ、次回購入はキャノンにしようと
思います。

書込番号:17779085

ナイスクチコミ!2


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27831件Goodアンサー獲得:2467件

2014/07/28 16:51(1年以上前)

メーカーが無償修理を保障している1年を経過すると,
一定の修理代金が必要です。
そのため,ショップでは延長保障をつけているのでしょう。
欠陥商品→無償修理 ・・・判断が難しいですね !

書込番号:17779160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/07/28 17:40(1年以上前)

>補修期間が過ぎたらメーカーに責任がないと回答するEPSONに怒りを感じ、次回購入はキャノンにしようと

キヤノンも同じですよ。メーカーがリコール対象にしてるなら別扱い。
それはともかく、この数ヶ月、こんなのばっか。

本当にメーカーや商品が悪って、なんだか突然目立たなくなった。

書込番号:17779286

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/07/28 18:04(1年以上前)

>それはともかく、この数ヶ月、こんなのばっか。

それだけ安かろう悪かろうという製品が多くなったという事でしょう。

書込番号:17779347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2014/07/28 21:11(1年以上前)

過去ログ読むと

このインク漏れは怪しいですね 問題ありそう

書込番号:17779965

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 カラリオ EP-804Aの満足度3

2014/07/29 16:24(1年以上前)

私は以前 EP-804AW でシアンボタオチ故障発生。
EPSON に直接修理以来し、購入後 1年6ヶ月が経過して居ましたが、
インク履歴に社外インク使用暦が無かった事が幸いしたのか。
一律修理料金は EPSON 負担私が負担したのはドアtoドア
料金当時税込み 1,575円のみでおまけに用紙カセットも
重送エラー軽減対策新品に交換されて戻って来ました。

書込番号:17782256

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2015/06/02 13:10(1年以上前)

失礼します。
メーカー負担してくれたのは保証期間内だったからではないのですか?もし違うなら詳しく知りたいです。

書込番号:18832447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング