『シアンのインク漏れ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『シアンのインク漏れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

シアンのインク漏れ

2014/11/22 15:48(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

スレ主 SH○さん
クチコミ投稿数:6件

2014年1月に購入後問題なく作動していましたが、2014年10月に突然シアンのインク漏れと黒が出なくなる現象が起こりました。
インクは互換品を使用していましたが、1年もたたずに壊れるものなのでしょうか?
やはり高くても純正をしたほうがいいのかな??

書込番号:18194431

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:27件

2014/11/22 20:51(1年以上前)

どこから漏れてるかによりますけどね。インクカートリッジから漏れているなら互換インクの品質が悪かったということになります。
また、カートリッジからノズルの間で漏れているなら、機器の初期不良か互換インクの粒子が粗くてどこかで詰まりが発生している可能性があります。

どちらにせよ安価な互換インクを使用するということは、メーカーの保証が受けられなくなるというリスクを避けることができません。
原因の切り分けは非常に困難であると考えられます。

書込番号:18195436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/11/22 21:44(1年以上前)

あきらかに互換インクが悪ですね。
もしくは互換インク使ってたのが悪かと。

書込番号:18195661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/23 11:54(1年以上前)

互換インクを使って悪評価するのはメーカーが可哀想です。
互換インクは使用はあくまで自己責任でしょう。
インクコストが高過ぎることも問題なんでしょうけれど。

書込番号:18197304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/27 03:35(1年以上前)

この機種に限っては、インクが原因とは言いにくいんじゃないかと思ってます。
純正使ってても同じ現象で壊れてる人が多数。
明らかな設計ミスでしょう。
このサイトでも相当数の故障報告があるにも関わらず、メーカーは知らんぷりで「他にそのような報告はありません」と、平気で嘘をつく。

エプソンは恥を知れ!

書込番号:18211497

ナイスクチコミ!3


大村7さん
クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:28件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度1

2014/12/02 20:24(1年以上前)

というかEPSONはここを見ても明らかに「見て見ぬふり」をするでしょうね。
実際、見て見ぬふりをすることは今年2月のCPで申告しても改善されていませんし、この問題は「リコールではないし問題と思っていません」と宣言していましたしね。
確かに非純正インクを使うのは問題かもしれませんが、それ以前に企業体質に問題アリ。

書込番号:18231027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング