『まれにみる失敗作』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,800 ブラック[ブラック]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):¥49,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『まれにみる失敗作』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

まれにみる失敗作

2016/12/14 12:47(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

スレ主 Dr.Spockさん
クチコミ投稿数:8件

まあ数あるEPSONの失敗作の中でも、一、二を争う失敗作だと思います。このプリンターのおかげで、この3年間一体何個のカートリッジを無駄にし、何枚のノズルチェック用のA4用紙を無駄にし、何枚の年賀状を廃棄してしまったことか・・・また嫌なことに、ごく短時間一時だけなんの以上もない時があり、その後はカートリッジを変えてもライトマゼンタが出ない、貴重な印刷に見事なまでの筋が入る、挙句の果てには複数の色で「カートリッジが認識できません」・・・EPSONが下取りサービスをやっているが、おそらくEP-804が山のように送られてきていることだと思います。たまたま前機種のEP-803AWも使用していますが、これの作りが良いのに対して、EP-804は見るからに作りがちゃち。リコールの話が出ても全く不思議がないほどの、失敗作であることは否めません。このクチコミの大多数が同様の意見で、ある意味ほっとしました。早速来月の不燃ごみに出そうと思っております。幸い買い置きのカートリッジは803に使えますので・・・

書込番号:20482469

ナイスクチコミ!9


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/12/14 12:54(1年以上前)

失敗した年賀状、郵便局で1枚5円の手数料でハガキ(発売中なら年賀状)や切手と交換できますよ。

書込番号:20482492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Dr.Spockさん
クチコミ投稿数:8件

2016/12/14 12:57(1年以上前)

有難うございます。実はそれも存じておりましたが、プリンターに腹を立てて、破ってしまいました(笑)

書込番号:20482506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2016/12/14 13:45(1年以上前)

私もこの機種を、3年前にケーズで\7800で購入しましたけど、エラーらしき事は1回も発生していません。
また互換インク(6色、1セット、¥298(送料込み))の極安インク使用ですが、認識不良等もなく使用しています。

書込番号:20482608

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:16件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度5

2017/04/18 20:23(1年以上前)

>Dr.Spockさん

こちらの商品は、性能がよく、インクでエプソン様を稼がせる製品です。

1. 電源を入れっぱなしにしない
  インクの乾燥を防ぎます。
2. 互換インクをbigタンクでつなぐ
  インク代が気になりません
3. 詰まったら、ホルベイン DUOブラシクリーナー
  数日おいておけば、つまり解消
4. 【重要】エプソンに修理に出さない
  無断で内部プログラムをアップデートされます。

内部プログラムが古いままなら、WICリセッターが使える。

二台あり、1台はリセッターでWICリセットできましたが、修理に出した方は、リセットできません。
通信エラーとなります。EPSONさんの純正ケーブルでもダメでした。泣いています。

書込番号:20827637

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込):¥49,800発売日:2011年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング