『ブロンズカラーはいい!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

『ブロンズカラーはいい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ブロンズカラーはいい!

2011/09/10 18:14(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

クチコミ投稿数:13件 PIXUS MG6230のオーナーPIXUS MG6230の満足度4

本日、購入しました。今、セットアップ完了して試し刷りをしたところです。
ネットワークの設定はちょっと時間がかかりました。設置距離の問題でかんたん接続が上手くいかず、結局ルーターにPINコードを入力して設定しました。まあこれ以外は当然のことながら問題はありません。
本体の操作性は以前使っていたMP600比べてもかなり進歩いている感じです。
必要なスイッチが出てくるのは見ていて格好良く思います。

実は、写真はほとんどプリントしないし5色のMG5330を購入を考えていました。
近所のコジマ電気に行くと展示物があります。
MG5330を見てから隣の6230を見ると・・・
MG5330の操作パネルを比べると6230が断然良い。
スキャナの性能も高い!色が三色ある。店頭での値段差は約3000円。
コピーしてみると6230の方が良い感じ。
悩んでいると「店員がどうですか?」と声をかけてきたので
「25000円なら買うよ」と返事したところ、上司に相談に行って今購入して頂けるならと言うことで商売成立!!(店頭価格は6230が28800円・5330は25500円でした)
色は黒は、やはり指あとが残ります。他の色もパネルは黒ですがせめてサイドぐらいは綺麗な方が良いと思いブロンズを購入。
単独だとちょっと浮いたカラーになりますが、ピアノブラックカラー自作PCと並べるとうーん良い感じです。プリンターなのに存在感を示しています。

現時点で、普通紙のHP印刷・モノクロ&カラーコピーをしましたが綺麗です。
文字にもにじみが無いし、早いです。

ところでサイレントモードはびっくりするほど静かです。プリントが終了したことに気づきませんでした(笑)

書込番号:13483124

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2011/09/10 18:40(1年以上前)

天板もツヤ無しブロンズだったら購入してたんですがね・・・惜しいw
あと、ディスプレイ部はやっぱり下向きの方が安心感がありますよね・・・。
来年こそは改善して欲しい・・・。

インクカートリッジは大きくして欲しい所ですよね・・・。

書込番号:13483203

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件 PIXUS MG6230のオーナーPIXUS MG6230の満足度4

2011/09/10 19:45(1年以上前)

野良猫のシッポ。さん
天板がツヤ無しなら本当に良かったなと思います。
傷が付きやすいので保護ビニールが付いたままです。

操作パネルの位置は気になります。
エプソンのパネルはフラップのように動きますよね。
私のように足下に置いてる場合、
エプソンだと毎回、パネルを上げないと駄目だと思いました。
かえって壊れやすいんじゃないかと思っています。
反面、高い位置にプリンターを置いた場合
キャノンは操作が難しいと思います。

インクカートリッジは「えっ」と言うほど小さいです。
B110aよりも容量が少ないかもしれません。
この点は確かに改善してほしいですね。

書込番号:13483459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2011/09/10 21:07(1年以上前)

>傷が付きやすいので保護ビニールが付いたままです

前年モデル8130が正にそんな状態でしたw全体がツヤツヤで怖くて剥がせなかったw
ツヤで出すならハードコートみたいな処理をして傷が付きにくくして貰いたいですよね。

インクカートリッジは年々小さくなりますよね・・・w

書込番号:13483753

ナイスクチコミ!2


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2011/09/29 11:08(1年以上前)

インクカートリッジは年々小さくなりますよね・・・w<まったく、・・・えらんところをケチるもんだ!

書込番号:13561375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング