『コストパフォーマンス最低です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

『コストパフォーマンス最低です』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

コストパフォーマンス最低です

2012/06/05 20:35(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

スレ主 kimu1230さん
クチコミ投稿数:1件

インクの量が減ったんでしょうか。すぐインクが無くなる上にインクが高価になってます。1本交換するとクリーニング動作を行い使えるかと思うと次のインクが無くなるなんて感じです。最初に交換したインクは無駄にクリーニングでインクを消耗しているみたいだし、はっきり言っておすすめできません。ずっとキャノンを使ってきましたが次は他社で検討したいですね。もったいなくてプリンタの電気が入れられません(涙)

書込番号:14644978

ナイスクチコミ!8


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2012/06/05 23:35(1年以上前)

4色インク機に格下げすればいいのでは?

書込番号:14645772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:37件 PIXUS MG6230のオーナーPIXUS MG6230の満足度3

2012/06/06 08:12(1年以上前)

おはようございます!

わたしもn950iからの買い替えです。
電源を入れるごとに長いプレ動作が始まり、インクゲージが減ってしまっていました。

そこで、電源は入れっぱなし、インクは本体購入後1年まで本体修理保証のついているサードパーティーのものを使用することにしました。(残量表示対応)

インク価格は1本600円弱、インク量も純正より多い感じでゲージの減りもだいぶ遅いような感じがします。

1年過ぎたらもっと安いインクを使おうと思っています。

書込番号:14646621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19020件Goodアンサー獲得:1757件 PIXUS MG6230のオーナーPIXUS MG6230の満足度4 ドローンとバイクと... 

2012/06/06 11:41(1年以上前)

純正インクと互換インク

プリンタからインクが飛び出しています (^^)

>1本交換するとクリーニング動作を行い使えるかと思うと次のインクが無くなる

あはは!それありましたよ〜(^^)
ホント、ガックリしちゃいますよね。

少し横道にそれちゃうんですが、私は当機種は写真印刷にしか使用しないので普段はコンセントすら刺さっていない状況です。
その代わりに普段使いはブラザーのMFC-6490CNというのを使っているのですが、これのビッグサイズの互換インクを使い出してからは本気でインクの残量を気にしなくなりました。
もう、使っても使っても減らない...という感じです。
でも写真印刷には画質的に使えませんので、基本はまとめてネットプリントへ、ちょっと数枚だけすぐに必要な時のみMG6230の出番という使い方をしています。

書込番号:14647119

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング