『まあこんなもん しかし遅いなにやってんね機械の中で。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

『まあこんなもん しかし遅いなにやってんね機械の中で。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

スレ主 才蔵777さん
クチコミ投稿数:1件

飲食店で簡単なチラシ等に利用してます。前回MP960を利用今回PIXUS MG6230 [ブラック]を購入
インクタンクの小さいのには驚き、半分業務用(モノクロ多い)に使うため。純正インクタンクを各色2個用意し200枚印刷にち詰め替えインクをつめたものでまわしてます。BK326とBK325の減りは確かに早いです。また、詰め替えインクの場合インク残量がわからないので。何枚かは没になりました。が15.000円程度の機械ならこんなもんでしょう。確かにノロイ、でも印刷は前機種よりはまだ早からまし、メーカーのインクを買わせようとする意図がわかりすぎて不満です。今回もエプソンかキャノンか迷ったけど仕方なしみたい。また。インクの詰め替えは汚れるけど、ダイソーで使い捨ての手袋(100円)を買えばそれほど気になりません。万人向けの機械は作るのが無理ではなく、メーカーが作らないだけです。作りたくないのです。(インクが売れないから)。インク切れの時物々しい表示が成されまが、案外無視でOKです。

書込番号:14754530

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/02 21:35(1年以上前)

文書が見づらいです。

文章は、適度に改行し、行間を空けると見やすくなると思います。
所々、脱字も見られますので内容を確認して下さい。

自分だけが見るメモ書きと違い、クチコミは他の人に伝えるためのものですから。

書込番号:14754730

ナイスクチコミ!11


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MG6230の満足度3

2012/07/03 02:02(1年以上前)

実際の一般販売価格を決めて居るのはメーカーでは無く販売店なんですけどね。
プリンター本体も又使用する消耗品も販売店が決めるオープンプライスなので。

書込番号:14755933

ナイスクチコミ!2


torosさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/03 16:31(1年以上前)

残園ながら機種選定のミスですね。
クオリティがあまり高くない(写真印刷しない),普通に印刷出来る,そこそこ多く印刷するのであれば
DCP-J925N辺りがおすすめ。
これ用の互換インクでビックタンクといったちょーお得なインクが有るのも推薦理由。(ブラザー,ビックタンクで検索)
http://tsumekae-ink.jp/

互換インクなので故障しない保証は有りませんがチラシ等の使用ならこれが良いと思います。
現状両方併せて22000円以下で購入可能ですので純正のインク交換(6色一度に)すると5000円強、約4回分の投資。

メーカーのHPによると純正品換算で30000円強使用出来るとの事>>十分元が取れるのでは・・・

キャノンは写真専用にされれば良いかと。

書込番号:14757889

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング