-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS MG6230

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > CANON > PIXUS MG6230
EP804と迷っています。
写真はあまり印刷しません。
実際に使っている方、インクコストについて
教えて頂ければ幸甚です。
書込番号:14885644 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
とりあえず、レビューなりクチコミなり読んでみては?
書込番号:14885973
0点
写真紙えの印刷は余り行わないのならば Canon/EPSON よりも多機能で印刷コストの安い。
Brother MyMio DCP-J925N が良いかと思います。
実際 MG6230 オーナーの私が Brother を薦めるのは可笑しいかも知れませんが。
DCP-J925N では無く前機種の FAX/音声通話対応複合機 MFC-930CDWN のオーナーでも有り、
実際 A4普通紙の印刷は MG6230 を殆ど使用せず MFC-930CDWN で印刷して居ます。
ただこの機種の唯一難点ははがき印刷が余り得意では無い所です。
DCP-J925N はこの点が改善されて居るかどうか不明ですが、印刷コストはダントツ安いです。
書込番号:14887391
1点
sasuke0007さん
ありがとうございました。
ブラザーのインクコストが安いのは魅力です。
ただ、あまり知識がないので、ブラザー
ってどんな感じですか?
書込番号:14887831 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Brother MyMio DCP-J925N こんな感じです、下記に評価有り。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1110/11/news003.html
書込番号:14891603
0点
「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/12/11 11:56:32 | |
| 4 | 2024/04/22 6:42:44 | |
| 0 | 2024/02/20 15:50:37 | |
| 1 | 2023/08/09 9:09:07 | |
| 3 | 2023/07/06 6:19:05 | |
| 2 | 2021/12/25 10:37:35 | |
| 0 | 2021/12/04 16:27:45 | |
| 2 | 2021/12/04 16:37:58 | |
| 4 | 2021/12/04 16:43:52 | |
| 20 | 2023/11/24 7:51:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







