『買い替え検討中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替え検討中

2012/09/09 17:04(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

クチコミ投稿数:40件

ip8600の電源ボタンが5回(プリントヘッドが調子悪くなった)点滅しているので買い替えを検討しています。

1.評価で印刷速度が賛否両論ですが実際何秒かかりますか?

2.MacOSの最新版(マウンテンライオン)に対応していますか?

3.モノクロ印刷できますか?(今持っているのはカラーのみです)

4.CDの表面へ印刷できるカセット付きですか?

5.無線LAN対応ですがiPadからもできますか?

書込番号:15042564

ナイスクチコミ!0


返信する
yahho-iさん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:93件

2012/09/09 17:16(1年以上前)

約17秒
サイズ・モードにもよりますよね^^
他、多分全て可ですよ

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/spec/spec.cgi?id=mg6230

メーカーのHPが解りやすいと思うんだけど・・・・多少は調べましょうよ?

書込番号:15042606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件 PIXUS MG6230のオーナーPIXUS MG6230の満足度1

2012/09/10 02:26(1年以上前)

1.評価で印刷速度が賛否両論ですが実際何秒かかりますか?

使用環境にもよりますが電源を入れてすぐの最初の印刷と100枚とかの連続印刷の途中に1〜2分くらい待たされることは多々あります。
電源入れっぱなしだと待たされないって書き込みもありますけど自分は試したことがないです。
すみません。

2.MacOSの最新版(マウンテンライオン)に対応していますか?

してます。

3.モノクロ印刷できますか?(今持っているのはカラーのみです)

もちろん出来ます。
モノクロ印刷でカラーインクが減らないか?って質問であればやっぱり減ります。

4.CDの表面へ印刷できるカセット付きですか?

レーベル印刷は可能で8600と同じようにトレーに乗せて本体に付きさつタイプです。

5.無線LAN対応ですがiPadからもできますか?

可能。



質問にはありませんが8600はキヤノンA4機種では8色インクの最後の写真高画質のモデルです。
6230に買い換えた場合顔料系黒を追加して普通紙のモノクロ印刷の質は上がりますが写真印刷は8600からフォトシアン・フォトマゼンダ・レッド・グリーンを抜いて基本4色にグレー印を追加した5色印刷なので画質はかなり落ちてしまいます。

もし写真がメインであれば買い換えてもメリットはありません。

書込番号:15044962

Goodアンサーナイスクチコミ!1


RCRさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/10 20:33(1年以上前)

ヤマダ コジマ K'sと店頭価格下げてきたけど
新型でも出るのかな?
しかし量販店ボッタクリ価格はあきれるねぇw

書込番号:15047798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2012/09/11 23:03(1年以上前)

ヤマダ電機、どれくらい安くなったのですか?

書込番号:15052768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2012/09/16 10:54(1年以上前)

Bluetooth通信でiPhoneやiPadの画像印刷できますか?

書込番号:15072424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:8件 PIXUS MG6230の満足度1

2012/09/16 13:02(1年以上前)

ボッタクリと言うならば、実際にネット通販や複数の実店舗の名前や場所と具体的な金額を言うのが常識では?

書込番号:15073011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:8件 PIXUS MG6230の満足度1

2012/09/19 05:20(1年以上前)

RCRはボッタクリの意味をきちんと辞書で調べようね

書込番号:15087644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20323件Goodアンサー獲得:3392件

2012/09/19 14:45(1年以上前)

Bluetoothはオプション対応。
http://cweb.canon.jp/pixus/option/bluetooth/index.html

汎用品ではBT-MicroEDR2Xとかが使えそう。

書込番号:15089216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング