『後継機!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

後継機!

2012/09/25 18:11(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

スレ主 age0705さん
クチコミ投稿数:4件

こんなの出てました。

http://ascii.jp/elem/000/000/728/728008/

書込番号:15119609

ナイスクチコミ!3


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27978件Goodアンサー獲得:2467件

2012/09/25 19:22(1年以上前)

今更 訳 分からん!

書込番号:15119846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2012/09/26 11:50(1年以上前)

多分リンク先が日付間違いと1日早く閲覧できるようにしてしまった
のではないでしょうか?
本日発表の新機種の内容だったような気がします。
もうリンク切れですが。

書込番号:15122978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/26 12:59(1年以上前)

>MG6330は大型化された新型インクタンクを導入した。タンク交換の頻度を低減することで、L判コストで16.2円(大容量インクタンク使用時)を実現し、プリンター/複合機の不満として上げられることの多い「インク交換のランニングコストの高さ」を緩和している。

いいですね!
コンパクトさでEPSONに負けたので、あとだしじゃんけんでインクコストの安さで勝ちを取りにきたって感じでしょうか。

書込番号:15123235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20342件Goodアンサー獲得:3394件

2012/09/26 13:13(1年以上前)

Googleで検索してキャッシュ見ると文章だけは読めますね。
大容量インクは良いですが、問題は価格だな。

書込番号:15123291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20342件Goodアンサー獲得:3394件

2012/09/26 14:43(1年以上前)

ようやく発表されましたね。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120926_560993.html

書込番号:15123544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20342件Goodアンサー獲得:3394件

2012/09/26 15:11(1年以上前)

BCI-350XL 5色(BK/C/M/Y/GY)+BCI-350XLマルチパック※大容量、キヤノンショップで6,980円。
量販店で買っても確実に5,000円超えますね。

書込番号:15123634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/26 23:07(1年以上前)

背面給紙なくなってるので厚手の光沢紙とか印刷できなさそう。

出来たとしても、ローラーに巻かれるからズレるか反るか・・・。

書込番号:15125699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:8件 PIXUS MG6230の満足度1

2012/09/30 09:39(1年以上前)

やっぱ新発売時の価格は高いですね。

けど、インクで稼ぐのなら、新発売時は実売15000円で良いと思いますけどね。
新型が出る前に卸値を下げ、最後はEP-704A位の8000円弱位が良いかも。

劇的に変わるわけでもなく、今回のチェンジも改良ではなく改悪ですね。背面給紙ができなくなりましたし、紙詰まりが怖いですね。
コンパクトを追求する物ならばインク数が5色のMG5430がメインで良いと思うんだけど、インクで稼いでいるからインク数を多くすればもっと儲かると思ったのでしょうね。
さすがはお手洗い、CANON首脳陣もろくなのがいませんね。そのうちオリンパスみたいになったりして。

書込番号:15140774

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング