『MG6230 5年10ヶ月で故障 廃棄』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

『MG6230 5年10ヶ月で故障 廃棄』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

MG6230 5年10ヶ月で故障 廃棄

2018/05/25 09:58(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

クチコミ投稿数:20360件

長らくお世話になったMG6230ですが、ついにB200エラー発生。
エコリカインク利用で、エラー出るまでは何も問題なく使えてて、ある日突然発生です。
ヘッド外して洗浄、何とか動作するまでは持ってけましたが、正常印刷出来ません。
クリーニング何度やってもインクが減るばかりで改善せず。

キャッシュバックが5/28までで、ちょうど実勢価格も下がってたので、TS8130に買い替えです。
粗大ゴミの廃棄も来週予定してたので、押入れに眠ってた旧MP600と併せて廃棄です。
取りあえず、同じ背面給紙モデルが出てて良かった。

MG6230はとても使い勝手が良く重宝してたので残念です。
5年10ヶ月頑張ってくれてありがとう。

BCI-381系がまだエコリカで出てないのが心配ですが、次機種発表されたらさすがに出るでしょう。
純正インクはやはり購入ためらう値段ですからね。
年賀状シーズンに間に合えば良いなと思ってます。

書込番号:21849755

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:20360件

2018/05/25 12:54(1年以上前)

粗大ゴミのでついでにと思いましたが、メルカリでジャンクでも売れてる感じ。
余ったインクも結構あるので、メルカリに出してみようかな。

書込番号:21850033

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2018/05/25 18:13(1年以上前)

ひまJINさん、

悲 区分は別れの悲しさですね。

書込番号:21850504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20360件

2018/05/29 10:19(1年以上前)

TS8130届きました。
横幅が大きくサイズダウンされて、どこでも楽々置けます。
ただ奥行きはあまり変わらないですね。
A4用紙使う以上、ある程度の長さが必要って事でしょう。
排紙トレイは自動で出ますが、簡単に仕舞えないのがちょっと厄介です。
MG6230はパタンと閉じれたので簡単でした。
もろもろ長所、短所はありますが、買い換えた以上は使いこなすしか無いですね。
最新機能使うにはやはり新型ですし、ちょっと前の台形モデルよりは良い感じがします。
また5年頑張ってくれると良いな。

書込番号:21859303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20360件

2018/05/29 12:39(1年以上前)

私の買い替え履歴です。
・MP600 2007年07月 16,770 円
・MG6230 2012年08月 14,576 円
・TS8130 2018年05月 16,200円

いずれも、新機種が発売後半年以上、故障して買い替えてるので、価格は良い感じです。
プリンタも故障して迷惑がかからないよう気を使ってくれてるんですかね。
TS8130君も先輩に負けないよう頑張って欲しいな。

書込番号:21859543

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング