『CDトレーが内蔵から手差しへ・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-805Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

カラリオ EP-805AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

『CDトレーが内蔵から手差しへ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-805A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-805Aを新規書き込みカラリオ EP-805Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

CDトレーが内蔵から手差しへ・・・

2012/08/29 22:36(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A

クチコミ投稿数:68件

804A
フロントローディング方式(内蔵)
805A
フロントローディング方式(手差し)

小型化とはいえCDトレーは内蔵のままにしてほしかったですね・・・
内蔵型ってことでエプソンのプリント購入しようと思っていたのにショックです。
背面給紙(1枚手差し)が搭載されたのに本当に惜しい・・・。

書込番号:14996696

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:8件

2012/08/30 10:41(1年以上前)

僕は現在フロントローディング方式(手差し)のプリンターを使用してますが、
印刷エラーが何分多いので、エプソンの内蔵型に買い換えを検討していましたが、
非内蔵型の805Aはスルー決定です。

エプソンの内蔵型のレーベル印刷エラーは今まで聞いた事がないので残念!。
コンパクト化設計によって犠牲になったんでしょうけど、内蔵型の継承モデル
は必須だと思いますエプソンさん。

書込番号:14998415

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2012/08/30 13:34(1年以上前)

さすがに自動両面、背面手差し給紙とCDトレー内蔵の共存は出来なかったようですね

書込番号:14998975

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 カラリオ EP-805Aのオーナーカラリオ EP-805Aの満足度4

2012/08/30 20:15(1年以上前)

>エプソンの内蔵型のレーベル印刷エラーは今まで聞いた事がないので残念!。
之は有りますよ!
私も EP-801A/EP-802A/EP-803AW で夫々複合機内部にメディア置忘れエラー経験して居ます。

書込番号:15000206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2012/08/30 23:45(1年以上前)

>Digi−t@rianさん
ですよねぇ・・・ここが一番個人的には大事なとこだったのに。
手差しトレーの印刷エラーについて聞きたいんですが
印刷する位置がずれたりするとかですか?

>らーめん大盛さん
少し高くなってもいいから実現してほしかったですね・・・。
次機種に期待して今回は旧機種の804Aか904Aを買うかCANONの新機種を待ちたいと思います。

>sasuke0007さん
置き忘れエラーとはスキャナー部分に置きっぱなしとかですか?
印刷のずれはほとんどないですよね。

書込番号:15001315

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 カラリオ EP-805Aのオーナーカラリオ EP-805Aの満足度4

2012/08/31 02:18(1年以上前)

置き忘れエラーは、レーベル印刷時にトレーから外れて 複合機内部に DVD メディアが取り残され。
結果複合機を分解して内部に置き忘れられた DVD メディアを取り出しました。

書込番号:15001784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2012/08/31 03:21(1年以上前)

>sasuke0007さん
返信ありがとうございます。
そういうこともあるんですね・・・
印刷のずれは絶対に起こしたくないから内蔵型がいいと思ってたけど
そういうことがあるならちょっと悩みどころですね・・・

書込番号:15001859

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 カラリオ EP-805Aのオーナーカラリオ EP-805Aの満足度4

2012/08/31 03:43(1年以上前)

CD/DVD/BD レーベル印刷ズレの原因は、トレー収納型又トレー手差し方でも多かれ少なかれ
発生します。
その大半は印刷ソフトウェア上の修正で何とか成ります。

書込番号:15001877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2012/08/31 08:15(1年以上前)

>sasuke0007さん
僕がしたいのは本体使ってのみのレーベル印刷ですね。
元のDVD→DVDにダイレクトに印刷したいので。

805のメリットは手差し背面給紙、小型化、両面印刷対応、無線LAN機能強化くらいですね。
値段も値段ですし、今買うとしたら904の方が性能的にも満足できそうですかね。
904は標準で両面印刷対応してるみたいですし。
905のADF両面スキャンも魅力なので、来年の新機種もCDトレーが内蔵にならないようでしたら
905を買っちゃうかもしれません(笑)

書込番号:15002286

ナイスクチコミ!0


RCRさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/08 11:53(1年以上前)

805が嫌なら買わなきゃいいことだろw
この価格ですべて満たすなんてどだい無理

書込番号:15037157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/11 15:18(1年以上前)

804Aフロントローディング方式(内蔵)で改めて良かったと感じます。今まではキャノンを使用していましたが正直、いちいち出して取り付けるのは面倒でした。805でなくなったのは非常に残念でなりません。

書込番号:15050889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件 カラリオ EP-805Aのオーナーカラリオ EP-805Aの満足度3

2012/09/15 00:15(1年以上前)

>私も EP-801A/EP-802A/EP-803AW で夫々複合機内部にメディア置忘れエラー経験して居ます。


単純に設置の仕方が悪いだけじゃ?

今まで数百枚って印刷しましたがそんなエラーはありません。

書込番号:15066365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/19 19:19(1年以上前)

803Aユーザです。
レーベル印刷は多用していて数百枚印刷しましたが、私も置き忘れの経験は皆無ですね。。

新機種は両面標準でコンパクト化されるとの改良面が前々から噂されていたので、買い替え時だと思いましたが、
手差しレーベル印刷の805Aだと我が家でもリストアウトですね。
今回、使い勝手が多少悪い、トレイのローディング幅も改良(セット時もっと前面に出てきてほしい。セットしやすければ前出の置き忘れもなくなるはず)されていることを期待していたのですが。
レーベル印刷多用するユーザには改悪ですな。

多用するつもりなら804Aが今から買い時だと思いますよ。
(インク3セットの価格以下=つまり本体は2セット分の価格・・・くらいで買えるでしょう。)


>元のDVD→DVDにダイレクトに印刷

⇒ うちでは、個人で作成しているレーベル画像を利用させてもらってますよ。
 「タイトル名(番組名) レーベル」で画像をググれば、映画、TV特番、CD用などなど、
 そのまま使えるすごいデザインに出会えます。中にはプロ並みの方もいらっしゃって。。。
 (版権問題はあると思いますが)

書込番号:15090252

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-805A
EPSON

カラリオ EP-805A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-805Aをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング