『ケーズデンキで購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-805Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

カラリオ EP-805AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

『ケーズデンキで購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-805A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-805Aを新規書き込みカラリオ EP-805Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキで購入しました。

2012/09/24 21:03(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A

スレ主 ayu555さん
クチコミ投稿数:88件

所有のPM-A900のインクがなくなるのと、修理が受けられないので、本機EP-805AWを購入しました。
表示価格28,800円でしたが、交渉の結果26,600円。

インクや用紙も10%offとなりました。
Lインク2個、a4写真用紙光沢20枚、a4フォトマット用紙50枚。延長保証込みで40,000円以下でした。

設置は明後日の予定で、まだ動かすのは先です。

書込番号:15115945

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/09/30 02:34(1年以上前)

ayu555さん、
宜しければ、お持ちのPM-A900を譲って下さい。

書込番号:15140080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/10/07 11:39(1年以上前)

PM-A900が故障したため、EP-805AWを購入しました。10月5日にヨドバシカメラで28,800円でした。
コピーと、L版の写真印刷をしました。
小型になり、印刷スピードも早くなり、8年間の進歩を感じました。

書込番号:15172035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/11/10 12:14(1年以上前)

PM-A900とEP-805Aでは写真印刷の画質はどれくらいよくなっています?
それとも同程度?
いま、PM-A900を使っていますが、7年も過ぎもうそろそろ買い替えを考えて
いるのですが、どうも決断ができません。
おもに写真印刷をしているのですが、画質UPであれば買い換えようかな・・・
とも思っています。
教えてくださるとありがたいです。

書込番号:15320229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-805A
EPSON

カラリオ EP-805A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-805Aをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング