『プリンターのインク詰まりと給紙トラブルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-805Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

カラリオ EP-805AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

『プリンターのインク詰まりと給紙トラブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-805A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-805Aを新規書き込みカラリオ EP-805Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A

クチコミ投稿数:30件

お世話になります。
現在、キャノンのip8600という機種を使っており、とても気に入っていたのですが、起動したりしなかったりの状態になりました。買い替えを検討しているのですが、デザイン的には、本機種がコンパクトで一番良かったのですが、以前EPSONのPM900c?を使っていた際、インク詰まりと給紙トラブルに悩まされた経験があり、現行の機種はどんな様子だろうと思いました。自動両面印刷も標準になっておりますし、実際に使われていらっしゃる方で、お時間の許す方、感想をお聞かせいただけないでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:15290428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2012/11/04 07:34(1年以上前)

最近のエプソンは大丈夫みたいですよ。
1つ前の型の802Aを使ってますけど、詰まりませんでしたし。

900Cのころはひどかったみたいですけど、改善してる気がします。

書込番号:15292321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42614件Goodアンサー獲得:9380件

2012/11/04 13:12(1年以上前)

今年は4年ぶりにメカ構成の変更がありましたが、
今のところ給紙トラブルの書込みは特にはないので、
多分大丈夫なのだと思いますが、
実際に購入された方の感想を聞きたいものです。

書込番号:15293501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/11/05 07:49(1年以上前)

この世の果てさん、返信ありがとうございます。802Aで大丈夫であれば、本機種でも問題なさそうな気がしますね。

羅城門の鬼さん、返信ありがとうございます。そうなんですよね〜この世の果てさんのお話から、きっと大丈夫だろうとは思うのですが、機構を変えたりするとトラブルが増えることもあるので、本機種を使われている方の感想をうかがいたいところですね。お忙しいところ、ありがとうございました。

書込番号:15297323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/16 17:37(1年以上前)

インク目詰りの件、私はEP-801Aで頻繁に目詰りが発生し困った経験があります。

EP-805Aについて、別のスレの 質問 故障で話題に上がってます。 
 
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000411790/#15345657

書込番号:15348413

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-805A
EPSON

カラリオ EP-805A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-805Aをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング