『写真印刷はとても綺麗ですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-805Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

カラリオ EP-805AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

『写真印刷はとても綺麗ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-805A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-805Aを新規書き込みカラリオ EP-805Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

写真印刷はとても綺麗ですが・・・

2012/12/01 23:28(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A

スレ主 宗綏さん
クチコミ投稿数:1件


私のだけかもしれませんが,紙詰まりを起こしやすいうえ,詰まらない時でも何も印刷されてない白紙が1〜2枚オマケで出てくるのでイライラしてしまいます。
また,印刷していないときでも電源を切らない限り,突然ボコボコボコと湯沸しポットが沸騰しているときのような音がするので,何事が起きたのかと最初の方はびっくりしました。
近日中に,購入したお店に担いで持参する予定です(泣)


書込番号:15419522

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4件

2012/12/03 11:50(1年以上前)

>私のだけかもしれませんが,紙詰まりを起こしやすいうえ,詰まらない時でも何も印刷されてない白紙が1〜2枚オマケで出てくるのでイライラしてしまいます。


問題があるなら 早く 返品されては いかがですかな!

それより  あなたは 此処で 営業活動されるよりも お店でも行って営業活動された方がよいですな!  またまた 情けない方が 出て来られましたな! 情けない・・・。

あなたには


‘仕事には知恵も才能も大事。しかし、より大事なのは平凡、些細なことを疎かにしない心!


贈るのも 無駄だが 読んで見ては如何かな。

書込番号:15426037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件 カラリオ EP-805Aのオーナーカラリオ EP-805Aの満足度3

2012/12/03 21:14(1年以上前)

スレ主さんの内容から脱線しますがお邪魔します。

>シピン君さん

あなたは口コミ投稿数が少なくてエプソンの機種に「悪」評価をつける人がすべて他社の人の嫌がらせに思えるのでしょうか?

確かにこの時期になるとレビューや口コミで1件だけ「悪」をつけてる人達もいますがそれが他社の営業活動の様に決め付けた感じのコメントはどうかと思いますよ。

傍から見てるとあなた自身も「程度の低いエプソンの関係者」に思えてしまうのは僕だけでしょうか・・・


スレ主さんは、写真画質は満足→でも紙送りが悪いから初期不良?→販売店に持ち込みます。って書き込んでるのですがどこかいけないんでしょうか?

書込番号:15428272

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:13件

2012/12/03 23:44(1年以上前)

スレ主さん こんばんは

805Aではありませんが過去に所有していたエプソン機で
同様の症状に悩まされたことがありました。
ただ、この805Aではそのような給紙トラブルは
あまり拝見しませんでしたから、もし故障だといけないので
早急に購入店に相談される方が良いかと思います。

sukesuke27さん こんばんは。

あまり相手になさらない方が得策かと思いますよ。
その人のクチコミは全て同様の趣旨ですからね。
この手のタイプの方には真っ当な意見は通じないと思います。

クチコミも「〇人中〇人が参考になった」と投票できれば
その信頼性も表現できていいのにな、とこういう時思います。

書込番号:15429272

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2012/12/04 00:03(1年以上前)

今現在購入を検討されている方には、情報として有りの書き込みだと思いますよ。

書込番号:15429388

ナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 カラリオ EP-805Aの満足度4

2012/12/04 19:19(1年以上前)

ファームアップしてありますか?
http://www.epson.jp/dl_soft/readme/12543.htm

書込番号:15432403

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-805A
EPSON

カラリオ EP-805A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-805Aをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング