『購入するなら』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-805Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

カラリオ EP-805AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

『購入するなら』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-805A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-805Aを新規書き込みカラリオ EP-805Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

購入するなら

2012/12/05 09:04(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A

スレ主 KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件

プリンタ エプソンはアフターサービスどうなんでしょう?
カメラは持ち込み修理とか大きさ的に出来ますが
プリンタは近くの家電販売店に持ち込んだ方が良さそうですし
未だに修理したことはないのですが
最近の家電製品は昔より耐久性に不安が残ります

しかし、ネットで価格を調べると
ネット通販(価格.COMとか)の方がお買い得感がありますし・・

アマゾンでポチるか 少々高い近くのヤマダやケーズなどで買うか
キヤノンならもしもの事があっても土曜なら持込出来ます

エプソンは土日の持ち込み修理とか出来ますか?
出来るなら アマゾンで・・
(くぐれとか言われそうですが、最近のプリンタの耐久性のレポも聞きたいので・・)

書込番号:15435088

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1845件Goodアンサー獲得:67件

2012/12/05 09:21(1年以上前)

修理に関しては、こちらに書いてあります。
http://www.epson.jp/support/shuri/
疑問はこちらで解決すると思います。
土、日修理はやっていないようですが、それ以前にどこにお住まいか存じませんが修理センターが近くにあるかどうかが問題と思います。
私は、販売店に持ち込むか引き取り修理サービスを使います。
早さで言ったら引き取り修理サービスは早いですよ。本当に3日ぐらい(しばらく前なのではっきり覚えていません)で戻ってきました。
指定業者が引き取りに来て梱包して持って行きますので、こちらは本体を渡すだけです。
そして、きれいになって新品のインクが取り付けられて戻ってきます。
ご参考までに。
(plane)

書込番号:15435142

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11629件Goodアンサー獲得:2514件

2012/12/05 12:19(1年以上前)

KITUTUKIさん、こんにちは。

> 最近の家電製品は昔より耐久性に不安が残ります

私の感覚では、、、
昔の家電はよく壊れて、近所の電気屋さんにしょっちゅう来てもらってましたが、今の家電はホント丈夫で、壊れると大慌てになるくらい、めったに壊れなくなりました。
また初期不良率についても、とくに悪化した感じはせず、この10年で2回くらいしかあたったことはありません。
もちろん昔と比べて、家にある家電の数も増えたので、初期不良や故障にあたる数は多くなったかもしれませんが、少なくとも率が悪化したとは感じてません。

> ネット通販(価格.COMとか)の方がお買い得感がありますし・・

たしかにネット通販には、販売店と比べてリスクも高いですが、きちんと調査さえすれば、それほど大外れにあたることはないと思います。
ちなみにアマゾンは、私もたまに利用するのですが、たしかに安いですし、また初期不良についても、事務的にきちんと対応してくれますので、オススメできます。
ただ品薄商品についての対応がイマイチなところがありますので、すぐにでも欲しい商品を購入する場合は、在庫状況のチェックなどを慎重にされた方がいいかもしれません。

書込番号:15435727

ナイスクチコミ!1


スレ主 KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件

2012/12/15 17:53(1年以上前)

皆さん、回答有難うございます
カラリオをアマゾンにて先週購入しました

書込番号:15482551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-805A
EPSON

カラリオ EP-805A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-805Aをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング