『どっち買います?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-805Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

カラリオ EP-805AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

『どっち買います?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-805A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-805Aを新規書き込みカラリオ EP-805Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どっち買います?

2012/12/12 08:44(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A

クチコミ投稿数:660件

PM−900が昨日内部部品点検期間とエラーで使えなくなりました。
それでWi-Fiも使いたくなり買い換えるチャンスだと思います。
でもこの時期に!急ぎで、
みなさんの意見も参考にしたいと思いますので宜しくお願いします。

皆さん カラリオ EP-904Aの17800円と805A19968円ではどちらを選びますか?


使用目的は
スキャナー
写真プリント
コピー
Wi-Fiからのメール文章をプリント
DVDタイトル入れ
大きさは気になりません。

書込番号:15467628

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/12/12 09:22(1年以上前)

805A19968円

書込番号:15467728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42713件Goodアンサー獲得:9412件

2012/12/12 09:23(1年以上前)

805Aは標準装備で自動両面印刷できますが、
ディスクトレイの取り出しと収納は手動です。
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=032489

それをどう評価するか次第です。

書込番号:15467735

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/12 09:33(1年以上前)

私なら安い方買って、今夜差額で軽く飲みに行く。

書込番号:15467762

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:660件

2012/12/12 12:04(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございました。

トレーの手動はPM−900も同じだったので自動と値段で選んで904Aにします。

今回は急ぎだった為こんな形で選びましたが、付き合って下さった皆さん、ありがとうございました。

書込番号:15468181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-805A
EPSON

カラリオ EP-805A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-805Aをお気に入り製品に追加する <1222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング