『無線LAN。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-805Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

カラリオ EP-805AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

『無線LAN。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-805A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-805Aを新規書き込みカラリオ EP-805Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LAN。。。

2013/02/09 09:55(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A

クチコミ投稿数:117件

アホな質問かもしれませんが。
無線初心者なもので(汗)

この機種でやっと無線でプリントができるように
なりました。
で。
手順通りに設定をし、無線でプリント、iphoneからも
プリントできるようになり、大変便利になったのですが。

例えば、ノートPCを利用し、少し離れたところから
プリントするとして、
やはり一旦プリンターの電源をONにして
それからでないとつながりませんよね??
印刷をかけると自動でON、にはならないのですよね??

一回電源入れにいけばいいじゃん!って話なんですけど、
ズボラなもので。。(^^;)

書込番号:15737755

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/02/09 10:05(1年以上前)

キャノンに買い替えるか、FAXや電話機と同じ感覚で常時ONで。

書込番号:15737795

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2013/02/09 10:32(1年以上前)

at freedさん、ありがとうございます


やはり無理ですよね〜


>キャノンに買い替えるか

この機種に買い替えたばかりなので買い替えはご勘弁ください(^^;)

どうもです、ひと手間かけま〜す

書込番号:15737891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:11件

2013/02/09 11:50(1年以上前)

うちはEP-905Aですが、電源は入れっぱなしにしています。
ワットモニターでスリープ時の電力を測定してみると1.5-1.7Wでした。
地域によって電気代は異なると思いますが、だいたい1日1円程度だと思います。

書込番号:15738178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/02/09 14:09(1年以上前)

>だいたい1日1円程度だと思います。

年間で365円か・・・・

書込番号:15738649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2013/02/09 18:54(1年以上前)

つけっぱなし、という選択肢もあり
ますね(^-^)
使っていて、不便なようなら
やってみようと思います。

ありがとうございます☆彡

書込番号:15739774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/11 10:19(1年以上前)

私も電源は入れっぱなしでいいと思います。年間の電源代よりも、
電源を切った状態が一週間以上つづくと、プリンターのインクが
固まってしまう恐れがあります。電源を入れっぱなしにしておくと
プリンターの方でインクの固まり状態をチックしてくれ、
それなりに対応してくれるというのを、スレで読んだことが
あるからです。私の家は電源つけっぱなしです。

書込番号:15748384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件 カラリオ EP-805Aのオーナーカラリオ EP-805Aの満足度4

2013/02/11 21:20(1年以上前)

私も電源は入れっぱなしです。
…というのも、最大の理由は常にプリンターモニターしている事。
ネクスト大好きオヤジ様のおっしゃる通りで、ヘッド詰りの状態(固着状態)をチェックします。
余談ですが、今の季節は暖房のお世話になっている方も多いと思います。
暖房機器にも依りますが、結構部屋の湿度が低下するのとスモーカーなので加湿空気清浄機を購入。
購入前は、頻繁に詰り状態のチェックをしていたのですが今は全くありません。
常に40〜50%をキープ状態です。
今では少しだけインクコスト削減?

書込番号:15751553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件 カラリオ EP-805Aのオーナーカラリオ EP-805Aの満足度4

2013/02/11 21:29(1年以上前)

説明不足のため追記致します。

>常に40〜50%をキープ状態です。
部屋の湿度状態です。

失礼致しました。

書込番号:15751621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2013/02/13 07:31(1年以上前)

ネクスト大好きオヤジさん、audio highsさん

ありがとうございます☆彡

使いたい時に手間がかからない事や
インクの事など考えると、
つけっぱなしでよさそうですね(^-^)

書込番号:15757943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-805A
EPSON

カラリオ EP-805A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-805Aをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング