『質問します』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-805Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

カラリオ EP-805AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

『質問します』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-805A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-805Aを新規書き込みカラリオ EP-805Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

質問します

2013/06/20 15:22(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A

クチコミ投稿数:10件

既出でしたらスミマセン。購入を検討しているのですが、郵政の写真用年賀葉書は若干厚いので、一枚一枚手差し印刷なのか、トレーに収めて印刷できるか分かりません。カタログを見ても厚手の用紙は手差しとしか説明がないし、大手家電量販店の従業員に聞くと多分大丈夫じゃないですかと言う曖昧な回答しかしてくれません。どなたか回答お願いします。

書込番号:16275334

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:11件

2013/06/20 15:45(1年以上前)

郵便局で売ってるものなら大丈夫です。
写真屋さんでつくってもらうような貼り合わせの厚い年賀状はダメなようです。
私はいつもキタムラで頼んでたのですが、今年の年賀状は写真用年賀葉書で自分で印刷しました。

書込番号:16275387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:11件

2013/06/20 15:48(1年以上前)

すみません、答えになってなかったので追加です。
郵政の写真用年賀葉書ならトレイの中に入れて使えます。

書込番号:16275396

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11635件Goodアンサー獲得:2517件

2013/06/20 15:55(1年以上前)

@よっしぃさん、こんにちは。

次のリンク先に、葉書印刷についての情報が載ってますので、よろしかったら参考にしてみてください。
ちなみに御質問の、郵政の写真用年賀葉書のトレーからの印刷については、「2.ハガキのセット可能枚数と印刷時の用紙種類と給紙方法の設定」の項目に情報が載ってますが、、、
トレーに複数枚の葉書をセットしての印刷は、可能です。

http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=032527

書込番号:16275406

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/06/20 16:03(1年以上前)

郵政の写真用年賀葉書(薄いです)はトレーから使えました。
貼り合わせタイプは無理です。

書込番号:16275422

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/06/20 18:10(1年以上前)

はじめてのArcさん・secondfloorさん・オジーンさん詳しい説明ありがとうございます。早速週末にでも購入したいと思います。

書込番号:16275743

ナイスクチコミ!0


hetakusoさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/22 23:28(1年以上前)

@よっしぃ さん、こんばんは
気付くのが遅かった為、すでに購入されたかも知れませんし
皆様が書き込まれた通りで、重複しますが・・

上下二段のトレイが有るので、上トレイは写真用紙か葉書が
常時セットしておけるのでとても使いやすいです
その分、使う用紙が変わったら(A4→写真など)トレイの指定
を忘れずに確認する必要が出ますが、とにかく使い易いです。
使い易さに触れたかったので書き込みました。
参考にしてください。

書込番号:16284522

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-805A
EPSON

カラリオ EP-805A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-805Aをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング