『お得な交換インクについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-805Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

カラリオ EP-805AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

『お得な交換インクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-805A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-805Aを新規書き込みカラリオ EP-805Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

お得な交換インクについて

2013/08/16 13:36(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A

スレ主 ねりぃさん
クチコミ投稿数:337件 カラリオ EP-805Aの満足度1 PHOTO-HITOのマイページです 

交換用インクで通常サイズのものと増量のものがありますが、どちらがお得でしょうか?
エプソンのホームページを見ても、内容量について全く書かれていないのでわかりません。

使った感覚的な感じでもいいので、わかる方教えてください。

書込番号:16475483

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11633件Goodアンサー獲得:2514件

2013/08/16 13:44(1年以上前)

ねりぃさん、こんにちは。

このプリンターの印刷コストを見ると、70L(大容量)インク使用時は20.8円、70(小容量)インク使用時は26.7円、このように書かれていますので、大容量インクの方がオトクといえると思います。
ただインクには消費期限があり、使い始めたインクは、なるべく早く使い切った方がいいので、プリンターをあまり使わない場合は、小容量インクの方がいいかもしれません。

書込番号:16475506

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11633件Goodアンサー獲得:2514件

2013/08/16 13:54(1年以上前)

あとインクの内容量ですが、、、
大容量インクは、小容量インクの、だいたい2倍くらいのインクが入っているようです。

書込番号:16475532

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ねりぃさん
クチコミ投稿数:337件 カラリオ EP-805Aの満足度1 PHOTO-HITOのマイページです 

2013/08/19 16:49(1年以上前)

ありがとうございました。

割と頻繁に使うので、増量タイプを購入することにしました。

書込番号:16486257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-805A
EPSON

カラリオ EP-805A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-805Aをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング