『情報お持ちの方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-805Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

カラリオ EP-805AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

『情報お持ちの方』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-805A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-805Aを新規書き込みカラリオ EP-805Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

情報お持ちの方

2013/08/22 15:14(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A

スレ主 risamio740さん
クチコミ投稿数:11件

大変恐れ入ります。
この機種を買おうと思っていますが、そろそろ新型が出る時期とも聞いています。
新型はどのような機能でいつごろ出てくるかなど知っている方おられるでしょうか。

書込番号:16495677

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/08/22 15:39(1年以上前)

時期はたぶん9月半ばです(805も804も803もこの時期なので)。

書込番号:16495740

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28097件Goodアンサー獲得:2468件

2013/08/22 16:36(1年以上前)

後トレイが真面に使えるものになって欲しい・・・
これがなければ,今年も見送り!!!

書込番号:16495887

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/03 12:42(1年以上前)

エプソン、A4対応などコンパクトな2013年モデルのカラリオ
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0060/id=33031/

エプソンは、インジェットプリンター「カラリオ」の2013年モデルとして、複合機モデル「EP-976A3」「EP-906F」「EP-806A」「EP-776A」「EP-706A」「PX-436A」「PX-046A」と、単機能モデル「EP-306」の計8機種を発表。9月19日より発売する。

■「EP-906F」「EP-806A」

コンパクトなA4対応モデル。3.5型タッチパネル液晶を搭載し、フリック操作に対応する。インクタイプは6色染料を採用。「EP-906F」は、ファクスや自動両面ADFも搭載する。市場想定価格は、「EP-906F」が4円台中盤、「EP-806A」が3万円台中盤。

書込番号:16539762

Goodアンサーナイスクチコミ!1


high_tkさん
クチコミ投稿数:41件

2013/09/03 14:00(1年以上前)

806aに関してはあまり805aから変化がないということですかね

書込番号:16540011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2013/09/03 15:17(1年以上前)

スレ主様

本日、2013年モデルの新機種が発表されましたね!( ^)o(^ )
http://www.epson.jp/products/colorio/

ご参考までに・・・

書込番号:16540192

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-805A
EPSON

カラリオ EP-805A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-805Aをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング