『スマホ、タブレットからの印刷について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

『スマホ、タブレットからの印刷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

スマホ、タブレットからの印刷について

2012/10/06 18:44(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

スレ主 khisatoさん
クチコミ投稿数:7件

CananEasy-PhotoPrintをAppStoreやGooglePlayでダウンロードして、WiFiにて写真をプリントすることが出来ると思いますが、写真以外のたとえばホームページのぐるなびのクーポン券や、テキストを印刷することは出来ますか?
エプソンのカタログを見ると「写真だけでなく、Webページも簡単にプリントできます」とありますが、キヤノンのカタログを見ると「スマホやタブレット内の写真のプリントが可能」とあり、Webページなどの印刷は可とも否とも言っていません。

どなたかお教えください。よろしくお願いします。

書込番号:15169172

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/10/06 19:55(1年以上前)

AirPrintを使えば、Eメール、写真、ウェブページなどを、Wi-Fiを使用してiPad/iPhone/iPod touchからピクサスで直接印刷することができます。
と記載されています。
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/mg6330/features-variegation.html

Android端末は?

書込番号:15169468

ナイスクチコミ!2


スレ主 khisatoさん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/07 14:54(1年以上前)

回答ありがとうございました。iPhone/iPad環境ではAirPrintでよさそうですね。
Andoroidはいかがでしょうか?どなかたお教えください。よろしくお願いします。

書込番号:15172639

ナイスクチコミ!1


ytaka2010さん
クチコミ投稿数:3件 PIXUS MG6330のオーナーPIXUS MG6330の満足度4

2012/10/09 00:28(1年以上前)

andoroidからは写真のみですね。
WEBページからの印刷はできません。

AirPrintがWEB、Mailに対応しているのはOSとして対応しているので可能なんです。
(EPSONはiPrintがブラウザ機能としての役目も果たすのでWEBページも可能です)

原則、今のCanonでは写真のみをWiFiで印刷出来る状態です。
今後、有志でそういったブラウザを作ってくれる人を待つか、メーカーが対応させるかしかないので諦めるしかなさそうです(´・ω・`)

参考URL載せときます。
Easy-PhotoPrint  Andoroid版
http://cweb.canon.jp/pixus/software/epp4a.html

書込番号:15179886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:8件

2012/10/09 22:38(1年以上前)

MG6330では出来ないように思えたので805Aを購入しました。
但し、pcのように印刷範囲の切り抜き(範囲指定)
などはできません。
印刷ページの指定は可能です。

書込番号:15183172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ytaka2010さん
クチコミ投稿数:3件 PIXUS MG6330のオーナーPIXUS MG6330の満足度4

2012/11/10 00:59(1年以上前)

andoroidでブラウザ等の写真以外の印刷が可能になりましたね。

12月31日 5万件無料ダウンロードキャンペーン。

これがあればタブレットもスマホ(andoroid)からの印刷ができますね。

書込番号:15318743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング