『まとめて印刷した際・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

『まとめて印刷した際・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

まとめて印刷した際・・・

2012/10/20 14:12(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

スレ主 chevy1963さん
クチコミ投稿数:72件

悩みに悩んでこちらの機種を購入致しました。

某量販店で交渉に交渉を重ねて、実質¥23,300でした。

それはさておき、L判の光沢用紙に45枚の連続印刷(実際には2回に分けたのですが)をしたところ5〜6枚に添付写真のようにズレ(左下の白い部分が印刷されていない)が出ました。

今のところ他のサイズでの多くの枚数印刷を行っていないので確認出来ていませんが同じ様な症状が出た方はいらっしゃるのでしょうか?

書込番号:15229002

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/10/20 15:12(1年以上前)

ふちなし印刷で、はみ出し量を少なくすると、印刷されない部分が出る時が有ります。
はみ出し量を確認して下さい。

書込番号:15229179

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/10/20 15:20(1年以上前)

はみ出し量が少ないのとその1枚だけ少し斜めに給紙された結果。

書込番号:15229204

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2012/10/20 15:49(1年以上前)

chevy1963さん、こんにちは。

写真用紙は何をお使いでしょうか?
アップしていただいたお写真を拝見したところ、少しカールしてるようですので、前面給紙に不向きな写真用紙なのかなとも思いました。

書込番号:15229307

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 chevy1963さん
クチコミ投稿数:72件

2012/10/20 16:34(1年以上前)

オジーンさま

今回の印刷は付属ソフトの「My Image Garden」というものを使いました。
このソフトで2L判で数枚印刷した際には問題なかったのでそのまま「はみ出し量・標準」で印刷しました。
「標準」が「大・中・小」のどの辺りなのかを調べて試してみる必要ありますね!

ありがとうございました!

書込番号:15229448

ナイスクチコミ!0


スレ主 chevy1963さん
クチコミ投稿数:72件

2012/10/20 16:37(1年以上前)

Hippo-cratesさま

そうですね!
もう一度はみ出し量を気にして印刷してみます。

が、斜めに排出される事も問題かと・・・。

ちゃんと捌いてセットしたつもりでしたが、前の給紙の際に少しずれてしまう時があるようですね!

ありがとうございました。

書込番号:15229459

ナイスクチコミ!0


スレ主 chevy1963さん
クチコミ投稿数:72件

2012/10/20 16:46(1年以上前)

secondfloorさま

今回のL判は「BUFFALO」の「写真用・超光沢紙」と、言う紙です。
厚みが0.23ミリですので確かにカールしやすく・・・トレイ内で少しずれてしまいやすいかもしれませんね!

もう少し厚みのあるやつで試してみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:15229491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件 PIXUS MG6330のオーナーPIXUS MG6330の満足度5

2012/10/20 18:08(1年以上前)

給紙部分のサイズ合わせ用のガイドをきちっと確認してみてください。

印字部がずれてるのは印刷進行方向に対して最後の部分だと思いますが用紙サイズ合わせ部に少しでも隙間があると同じ症状になりやすいです。

書込番号:15229752

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 chevy1963さん
クチコミ投稿数:72件

2012/10/20 18:55(1年以上前)

sukesuke27さま

そうですね!
一応その辺は確認したつもりでしたが次回の印刷時には更に良く確認をしてから実行してみます。

ありがとうございました。

書込番号:15229978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング