-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS MG6330
プリンタ > CANON > PIXUS MG6330
プリンタのタッチパネル画面から、Picasaウェブアルバムにログインし、
「アルバムを選択してください」と表示された画面から、
アルバムを選択すると、「表示できるデータがありませんでした。」と
メッセージが出てきます。
PCからはPicasaアルバムの写真も見れますが、プリンタからはアルバムの
写真が選択できません。どなたか原因や対処方法がおわかりでしょうか。
書込番号:15269749
0点
オンラインアルバム(CANON iMAGE GATEWAY/Picasa)から印刷する方法
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/65153-1.html
役に立ちませんか?
書込番号:15270059
0点
ご指導いただきありがとうございます。
情報はcanonのプリンター製品FAQサイト
ですね。
こちらをみると、クラウドプリントの
動作保証はしていませんと、記載が
ありました。
利用環境によっては、できないことがある
という意味でしょうか。
書込番号:15270843 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
キヤノンの逃げ道でしょう。
直接キヤノンサポートセンターに相談されたほうがよいでしょう!
そのほうが早いと思いますよ。
書込番号:15270983
1点
オジーン様、アドバイスありがとうございます。
CANONサポートセンターへメールで問い合わせを
することにしました。
もし、解決につながる回答がいただけましたら、
ご報告させていただきます。
書込番号:15271109
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS MG6330」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2025/05/30 21:39:20 | |
| 0 | 2023/12/29 8:02:09 | |
| 1 | 2022/11/04 0:37:40 | |
| 3 | 2022/03/07 20:19:26 | |
| 2 | 2021/12/25 4:57:04 | |
| 2 | 2021/06/01 15:26:19 | |
| 3 | 2019/03/19 22:02:21 | |
| 27 | 2022/03/21 11:42:37 | |
| 6 | 2023/03/21 14:33:58 | |
| 0 | 2016/10/02 13:59:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)








