『180度回転印刷』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

180度回転印刷

2012/11/10 11:41(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

クチコミ投稿数:2件

初めての質問です。これまでもPCやプリンターの設定はやむを得ず自分でしてきましたが、
(最近は設定がとても楽になりましたね)専門用語等はよく分かりません。

この機種の購入を検討していますが、プリンタドライバに、180度回転印刷は付いていますか?
現在使用しているMPシリーズにはなく、ずっとと前に使用していた
EPSONのプリンターにはあったので、不便に感じます。
封筒印刷以外でも、180度回転印刷良く利用していました。

EP-805Aと比較検討しています。
現在、どちらも店頭で見ておらず、一度出向いてみようかと思っています。

書込番号:15320120

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/11/10 13:08(1年以上前)

PIXUS MG6330は背面給紙が無くなったので、
EP-805Aが良いと思います。

EP-805A(手差し)(紙厚0.6mm以下)1枚づつですが背面給紙が可能に!

EP-805A[ページ設定]タブ/[応用設定]タブ
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=032596#page1
180度回転可能
PIXUS MG6330は調べていないので他の人の返答を参考にして下さい。

書込番号:15320391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/11/10 14:00(1年以上前)

封筒印刷(特に長形)にはCanonは向いていないからEPSONにしておいた方がいい。
Canonの家庭用はインクジェット、レーザーを問わずほとんどの機種に”180度回転/上下逆/逆方向”といった項目がない。
フラップを折って印刷するように設計したのかもしれないが、これだとトレイしか使えない機種は給紙時に問題が出やすいし、フラップの分だけ上下長が短くなることで郵便番号が枠内に印刷できないケースもある。

書込番号:15320569

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MG6330の満足度3

2012/11/10 18:58(1年以上前)

封筒印刷は MG6330 よりも前機種の MG6230 の方が向いてます。
180度回転印刷も背面給紙システムから楽に出来ます。

書込番号:15321655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4300件Goodアンサー獲得:151件 PIXUS MG6330の満足度5 ナガちゃんねる 

2012/11/10 21:07(1年以上前)

モニター機を返却してしまったのですが、プリンタのプロパティのところに
封筒印刷があり、180度回転という項目がありましたよ。

書込番号:15322245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件 PIXUS MG6330のオーナーPIXUS MG6330の満足度5

2012/11/10 22:59(1年以上前)

180度反転は付いてます。

が、背面給紙がないので印刷物によっては他機種を検討されたほうが良いかと。

書込番号:15322842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/11/12 10:27(1年以上前)

みなさん、短時間に的確な回答をありがとうございました。

画像まで添付していただき、給紙がどんな風になるのかも、よく分かりました。
180回転が付いてることで、購入に向かい前進しましたが、
背面給紙(手差し)が無いと、印刷できる用紙が限られていることを知りまた後退・・・。
なぜ、手差しがないんでしょうかね。

手差しも、そう使う機能ではないのですが、
あるのと無いのでは、違いますよねぇ。

ご意見を参考に、他機種で再検討してみます。
お世話になりました。

書込番号:15329649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4300件Goodアンサー獲得:151件 PIXUS MG6330の満足度5 ナガちゃんねる 

2012/11/12 21:09(1年以上前)

MG6330のモニターをしていました。

背面給紙をなくした分、前面カセットから確実に給紙できるように
なっているようです。

推奨されていない角形封筒もすんなり給紙し、印刷できました。

起動時や終了時のクリーニングの音の大きさから、給紙ローラーなど
給紙関係のメンテナンスも行って万全を期しているように感じました。

スレ主さんはすでに他機種の検討に入られたようですが、一応情報まで。

書込番号:15331847

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング