『価格がさがってきている。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

『価格がさがってきている。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

価格がさがってきている。

2012/11/11 23:11(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

クチコミ投稿数:8件

ここ何日かで価格がさがってきてますね。どこまでさがるんだろう。いつが買い時かな。

書込番号:15328186

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件

2012/11/11 23:30(1年以上前)

そうですね。EPSON EP-805Aと比較すると値崩れが激しいですね。
本機種は購入候補に考えてますが、そんなに、805Aに対して劣ってるんですかね?

書込番号:15328304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Naive103さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:21件

2012/11/12 01:18(1年以上前)

805Aに勝っている主な部分は、文章印刷のきれいさや大容量のコストの低さ、自動で電源が入ることくらいなので、
私的には805Aのコンパクトさにはイマイチ対抗できていない気がしますね
プリンタに詳しくない人からすれば単純に小ささで805Aを選びそうですね

書込番号:15328804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/12 13:38(1年以上前)

この調子だと2万円切るのも時間の問題かな。
950iの調子が悪いので来月あたり購入しようと思ってるが、
この機種と805Aのどっちがいいか悩む……。

書込番号:15330271

ナイスクチコミ!0


myte123さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/12 14:34(1年以上前)

勝手におじゃまします
下位機種のMG5430より安くなりましたね。
ランニングコストでMG5430も気になります。
普通紙印刷が多いのでEP-805Aよりどうしてもキャノンになります。
写真印刷はお店印刷が安くてきれいなのでキャノンでの選択で迷ってます。

書込番号:15330433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング