『紙送りについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

紙送りについて

2012/11/20 00:16(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

クチコミ投稿数:52件

昨日この機種を買いまして、今日セットしてみました。
が、A4の普通紙なのに2〜3枚同時に送られます。別に給紙カセットに戻せば良いのですが、両面印刷時が困ります。
(ちなみに紙は適量に給紙しています。)
普通紙でこんなもんなら、年賀状の印刷時が思いやられます。
MP800からの買い替えすが、ほとんど紙の同時送りは有りませんでした。みなさんもこんなものでしょうか?

書込番号:15364321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2012/11/20 00:45(1年以上前)

紙が湿気を帯びてたりしませんか?
あとこの時期だと静電気もありえますね
紙同士がくっついてるとそうなりやすいですよ

給紙前に一度ほぐす?感じにしてみてはいかがでしょうか
全ページめくるだけでもそこそこ改善しますよ

書込番号:15364452

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/20 00:47(1年以上前)

コピー用紙だと特に起こると思います。
よくさばいてからセットして下さい。
ましにになると思います。

書込番号:15364458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2012/11/20 06:11(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
ほぐしてセットしてみます。
ただ、古いMP800では同じ状態でもおきなかったのが気になります。

書込番号:15364872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


myAX5さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/20 08:26(1年以上前)

私も旧い機種MP560二台使って(一台は中古処分)ましたけど、前面カセット給紙で重ね紙送りは経験したことはありませんね。
紙質は、Canonの純正普通紙、フジの普通紙&マット紙、安いコピー用紙、いずれも皆無です。さばいたことすらありません。

スレ主さんの購入されたMG6330がそのような状態が出てるとなれば、チョッと気になりますね。

書込番号:15365111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4396件Goodアンサー獲得:151件 PIXUS MG6330の満足度5 ナガちゃんねる 

2012/11/20 19:43(1年以上前)

かつポン!さん、こんばんは。

コピー用の普通紙でそのような給紙になるということは、
初期不良または故障ではないでしょうか。

販売店やキヤノンのサービスセンターに相談されてはいかがでしょうか。

書込番号:15367024

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2012/11/20 23:49(1年以上前)

ちょっと、サポセンに聞いてみます。
購入したみなさん、こんなもんですかね?
これが最新の品質ならガッカリです。初期不良であることを願います。

書込番号:15368392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング