『自動電源ONは便利です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

『自動電源ONは便利です』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

自動電源ONは便利です

2012/11/21 09:48(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

スレ主 kunidzさん
クチコミ投稿数:329件 PIXUS MG6330のオーナーPIXUS MG6330の満足度3 Dohzen 

自動電源ONの設定−1

自動電源ONの設定−2

自動電源ONの設定−3

MG6330を使用して1週間経ちました。背面からの給紙が無くなったのが残念ですが全体に良くなっています。
便利でお勧めの機能は

  ◆ 自動電源ONの機能:この機能がありますので電源のON、OFFを気にしないで印刷できます
  ◆ andoroidのアプリケーション「スマホdeプリント」:タブレットから印刷する時とても便利です

自動電源ONの機能、MP6330とEP-805 印字速度の比較動画を私のホームページにアップしました。http://www.dohzen.net/?page_id=11376

書込番号:15369461

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件 PIXUS MG6330の満足度5

2012/11/21 13:01(1年以上前)

kunidzさん

参考にさせていただきありがとうございます。早速、自動電源ON/OFF設定しました。

エプソンの印刷は早いですね(゚O゚)コッテリ印刷さえ解消されればエプソンの方が断然良さげかも。

ところで、スレ主さんのMG6330の写真印刷、いくらなんでも遅すぎませんか?計測はしてませんが、私のだと明らかにもう少し早いような気がしました。因みに私の設定は「きれい」で写真は15MB/枚以上のJPEGですよ。

書込番号:15370056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2012/11/21 18:28(1年以上前)

>コッテリ印刷さえ解消されればエプソンの方が断然良さげかも。
多分色補正OFFにするといい感じかもしれないですよ?

書込番号:15371070

ナイスクチコミ!1


スレ主 kunidzさん
クチコミ投稿数:329件 PIXUS MG6330のオーナーPIXUS MG6330の満足度3 Dohzen 

2012/11/21 20:15(1年以上前)

レオナルド・大ピンチさん 早速のコメントありがとう御座います

>ところで、スレ主さんのMG6330の写真印刷、いくらなんでも遅すぎませんか?計測はしてませんが、私のだと明らかにもう少し早いような気がしました。因みに私の設定は「きれい」で写真は15MB/枚以上のJPEGですよ。

かなり差がついたのでチョットびっくりしました。どなたか印字時間を計測して頂けるとありがたいのですが。比較方法が間違っていたらキャノンさんに申し訳ないので。

書込番号:15371513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件 PIXUS MG6330のオーナーPIXUS MG6330の満足度5

2012/11/22 02:03(1年以上前)

大体、こんな速度で間違いないと思います。

エプソンの場合用紙設定をエントリー→写真用紙→クリスピアって上げたり印刷設定を標準から綺麗に上げるとと劇的に遅くなりますがキヤノンはそこまで遅くなりません。

動画の設定はエントリー対光沢だったのでエプソンのが結構早くて当然。

お互い最高の設定で比べたら圧倒的にキヤノンのが早くなるのでレオナルド・大ピンチさんのコメントも納得です。

書込番号:15373242

ナイスクチコミ!2


スレ主 kunidzさん
クチコミ投稿数:329件 PIXUS MG6330のオーナーPIXUS MG6330の満足度3 Dohzen 

2012/11/22 05:36(1年以上前)

sukesuke27さん 早速のフォローありがとう御座います

> 動画の設定はエントリー対光沢だったのでエプソンのが結構早くて当然。
比較する条件が同等でなかったのですね、用紙の設定を変えて、再度比較してみます

書込番号:15373431

ナイスクチコミ!0


スレ主 kunidzさん
クチコミ投稿数:329件 PIXUS MG6330のオーナーPIXUS MG6330の満足度3 Dohzen 

2012/11/22 06:11(1年以上前)

ホームページの印字速度の比較の所は削除しました。
sukesuke27さんから指摘さてた様に印字条件の用紙の設定が間違っていました

書込番号:15373461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件 PIXUS MG6330のオーナーPIXUS MG6330の満足度5

2012/11/22 23:16(1年以上前)

いや、消さなくてもw

>比較する条件が同等でなかったのですね、用紙の設定を変えて、再度比較してみます

動画の条件は同等だったと思いますよ。

僕が書いたのは「早い設定の同等」と「綺麗設定の同等」で両機のスピードは変わりますよって事なので。。。 消えちゃった動画の比較は問題なかったと思います。

書込番号:15377095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング