-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS MG6330
プリンタ > CANON > PIXUS MG6330
MG6330の 専用インクは、高いのですが、互換インクはまだ発売されていないのでしょうか?
互換インクを発売されているサイトがあれば教えてください。 一機種前の互換インク BCI-326などは、発売されていてとても安価ですが、こちらに代用することは無理ですよね?
なんとか お安いインクが発売されている情報を教えてください。よろしくお願いします。
書込番号:15518694
0点
殆ど同じ内容のスレッドです。先ずは検索から。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000421828/SortID=15420709/#tab
そのスレッドのリンク先から辿れますが、一応貼っておきます。
http://www.ecotte-shop.com/ink/C350BT.html
個人的には自力で検索できない方は人柱にならない方が宜しいかと思います。
トラブルになった場合はメーカ保証外ですよ。それを承知でしたら止めませんが。
以前のスレッドでも述べましたが、純正インクと混ざった時の凝固の問題などが挙がってくるのは数ヶ月先と踏んでいます。
それを注視してから乗り換える事をお薦めします。
書込番号:15521640
5点
純正インクと互換インクの全色フルセットでの価格差わずか数回分で余裕で本体が買えて
しまいますからね・・。インク自体のモチもよくないですから、写真が趣味でそこそこの頻度
でプリンターを使用する自分なら、たとえ互換インクのせいで僅か1年でプリンター本体
が壊れたとしても十分にペイする可能性が高いので本体を買い換えてしまえばよい、常に
新しいプリンターが使用できていいじゃないか・・・。あまりに純正インクが高いので私はそう
考えてMP980を4年ほど互換インク(詰め替えタイプでは無い)で運用しており、今回、本機種
を買い増ししましたが、これも潤沢に互換インクが出回るようになったらリスクがあったと
しても互換インクで運用するつもりです。
互換インクを使用すると保証が受けられませんから、上記のような覚悟が必要かもしれません
が、今のところ(MP980では)、純正と遜色無く使えていますからバカ高い純正インクを使う気
は全くしませんね・・・、ま、純正インクをためらい無く買える方には全く関係ないことです
し、それに越したことはありませんが。
書込番号:16014077
0点
互換インクカートリッジが現存するかしないかを尋ねていらっしゃるのですよね?
http://ink-revolution.com/index.php/PIXUS-MG6330.html
ここではまだ互換インクカートリッジは開発中と出ていますよ。
ポン替えではありませんが、使い終わったカートリッジに穴を空けて補充インクで
つぎ足す方法もあります。
http://www.ecotte-shop.com/ink/C350BT.html
これを使用されるかどうかはご本人が決められることです。
以下の方はダラダラと忠告を述べられているだけで回答にはなってませんね。
書込番号:16113101
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS MG6330」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2025/05/30 21:39:20 | |
| 0 | 2023/12/29 8:02:09 | |
| 1 | 2022/11/04 0:37:40 | |
| 3 | 2022/03/07 20:19:26 | |
| 2 | 2021/12/25 4:57:04 | |
| 2 | 2021/06/01 15:26:19 | |
| 3 | 2019/03/19 22:02:21 | |
| 27 | 2022/03/21 11:42:37 | |
| 6 | 2023/03/21 14:33:58 | |
| 0 | 2016/10/02 13:59:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







