-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS MG6330
プリンタ > CANON > PIXUS MG6330
今日突然MP970がシマシマの印刷しか出来なくなりました。
無水アルコールでヘッド掃除もしてみたのですが、全く状況が好転しないに為に故障と判断。
買い換えるなら現在のフラッグシップ機(とは言えないような低スペックですが)
のMG6330しかないか?と考えています。
そこで質問です。
給紙方法、インク、スキャナ
MP970から見れば、使い勝手の部分で明らかにスペックダウンのこのプリンタ。
実際、MP970からMG6330に乗り換えた方々はこのプリンターで我慢できているのか?
そのところを聞き、
MG6330を購入するか?、EP−805Aにするか?
の判断材料にさせていただきたく書き込みをさせて貰いました。
よろしくお願いします。
書込番号:15537562
0点
写真画質だけを求めるならインクコストは高くなりますが805に乗り換えても良い気がします。
ただ、普通紙への印刷は805は汚いので我慢できるかどうか。。。
もともとの使用機種がキヤノンであればエプソンに乗り換えないほうが納得できると思います。
書込番号:15538028
1点
MP970 からの買い替えならば MG8230 の方が CCDスキャナーを使用して居る方には向いて居ます。
ただ MG8230 は今は殆どネット通販店在庫もみの販売に成って仕舞いました。
書込番号:15538391
![]()
1点
8230は思いつきませんでした。
これからネット通販で探してみることにします。
ありがとうございました。
書込番号:15538416 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も少し前にMP970が故障しました。
今のプリンタよりMP970の方がいいので修理に出しました。
しばらくするとキャノンから電話があり、修理には半年以上かかるので修理代金と同じ11550円でMG6230交換してはと連絡がありました。
交渉次第ではMG8230と交換もできるかも??
私は交換せずにMP970の修理を選びました。修理内容は、パネルボード、ロジックボード、プリントヘッド、インク吸収体を交換しました。
修理料金は一律なのでいくら部品を交換しても11550円です。
修理に半年以上と言っていたのに10日で修理完了して届きました。
MP970はとてもいい機種なので修理も検討されてはどうでしょうか。
書込番号:15541956
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS MG6330」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2025/05/30 21:39:20 | |
| 0 | 2023/12/29 8:02:09 | |
| 1 | 2022/11/04 0:37:40 | |
| 3 | 2022/03/07 20:19:26 | |
| 2 | 2021/12/25 4:57:04 | |
| 2 | 2021/06/01 15:26:19 | |
| 3 | 2019/03/19 22:02:21 | |
| 27 | 2022/03/21 11:42:37 | |
| 6 | 2023/03/21 14:33:58 | |
| 0 | 2016/10/02 13:59:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)








