『印刷可能な用紙』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

印刷可能な用紙

2013/01/12 19:56(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

スレ主 hiroコさん
クチコミ投稿数:12件

今、MP520を使用しています。
一昨年、年賀状印刷をするのに、写真印刷は業者に頼み、宛名を自宅プリンターで印刷をしようとしました。すると、ハガキに写真が貼り付けてあるような形のため従来よりも厚い為か、ハガキが給紙されませんでした。
この度、プリンターの買い替えを検討していますが、この機種は少し厚手の用紙でも給紙するでしょうか?

書込番号:15608314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/12 20:08(1年以上前)

こんばんは

この機種はできないですね。

背面から手差しできるプリンターを選んでください。

書込番号:15608380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/01/12 20:53(1年以上前)

複合機でまともに印刷できるのはこれぐらい。ただし背面から1枚ずつ手差し。
Epson EP-805A http://kakaku.com/item/K0000411790/
写真貼り合わせ年賀状を取り扱ってるキタムラでは、プリンタで印刷できない…というのを逆手にとって宛名シール印刷を始めてる。

書込番号:15608572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2013/01/12 22:20(1年以上前)

こんばんは。

宛名印刷したはがきを写真屋さんに持ち込めば、どんなプリンタでも大丈夫です。
それならわざわざ買い替えなくて済みます。
買い替えるとMP520に比べてインクコストが高く、寿命も短くとなってしまいますので、使える限りは買い替えない方がお勧めです。

しかし年賀状が終わってから、写真年賀状ネタが書き込まれるとは。
この書き込み、昨年だけで8回ありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000282895/SortID=15527699/#tab

書込番号:15609073

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiroコさん
クチコミ投稿数:12件

2013/01/13 09:44(1年以上前)

出来ないのですね。
背面からできるものを選べば良いのですか?分かりました。ありがとうございました。

書込番号:15611005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiroコさん
クチコミ投稿数:12件

2013/01/13 09:46(1年以上前)

EPSONですね。旦那がCanon派なのですが、言ってみましょう。検討してみます。ありがとうございました。

書込番号:15611016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiroコさん
クチコミ投稿数:12件

2013/01/13 09:49(1年以上前)

宛名印刷を先にするのは個人情報的に無理ですね。壊れて買い替えを検討中に、そういえば出来なかったなと思い出した事です。その他厚紙印刷をする目的もありますし。
参考にします。

書込番号:15611034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2013/01/16 22:12(1年以上前)

カセット給紙のみの機種でなく、キャノンでも上部から(背面)給紙の商品だと印刷できると思います。
過去に私が使ってた、単機能ip7500やip8600では多少厚めの紙にでも問題なく印刷できました。
給紙がうまくいかない滑り易い紙や厚い紙のときは、手で軽く押してあげる。
貼り合せてあるといっても、ハガキ2枚程度の厚みなら、そのまま問題なく印刷できてましたよ。

現在の機種で探すなら、1番リーズナブルな単機能のものでも充分ではないでしょうか?
単機能機種とオールインワン機種では画質レベルが違いますので、宛名印刷程度ならどの機種でも変わりは無いでしょう。

書込番号:15628679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング