『立ち上げ速度って結構速いですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

『立ち上げ速度って結構速いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 立ち上げ速度って結構速いですか?

2013/04/18 13:10(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

MP980という複合機を使用中なんですが、コイツの立ち上げ速度が酷いときには2〜3分くらいかかるときがあって、いつになったらコピーできるんじゃと思うことが多々あります。

最近の機種はレスポンス等、かなり改善されてきているのでしょうか?

とにかくビジネス機のようにテキパキと動作してくれないとホント、イライラする事があります。

じゃあ、ビジネスレーザー買えよって叩かれちゃうかも知れませんが、ここはご愛敬。

家庭用なのでインクジェットプリンターでレスポンスの高い製品が欲しいのですが・・・。

書込番号:16030242

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/04/18 13:16(1年以上前)

当方はiP4930です。
この機種に限ってはレスポンス、特にコールドスタートでは旧来と同じですね。
やっぱり2〜3分はかかります。
印刷速度自体はその前に使っていたiP4600よりは速くなっていますね。
私はコールドスタートではなく、電源は常時ON状態です。

書込番号:16030252

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60652件Goodアンサー獲得:16183件

2013/04/18 13:39(1年以上前)

我が家のCANON MP630の起動時間は無駄なクリーニング時間があります。事務用の複合機ですがEPSONのPX-B750Fは直ぐに起動します。
過去に「起動から印刷までの時間」のクチコミがあり、CANON、EPSONそれぞれの書込みがあり、EPSONの方が速いという結論になっています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000411790/SortID=15355040/

書込番号:16030304

ナイスクチコミ!2


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2013/04/18 13:49(1年以上前)

 2月にPIXUS860iから切り替えたのですが、前機と比べて信じられないくらいスタンバイに時間がかかりますね。
 理由はわかりませんが、何やらガチャガチャっと騒々しい音を立てながら、数分かかってようやく印刷できるようになります。
 パソコンも古いものはかなり時間がかかっていましたが、新機はSSDを入れたためか、早くなりました。多機能になったので仕方ないのかもしれませんが。

書込番号:16030335

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング