『すいません。困っております。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

『すいません。困っております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 すいません。困っております。

2013/07/05 19:22(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

クチコミ投稿数:183件

素人レベルですいません。パソコンから無線ランで、
印刷しようとしたら、
プリンターと通信できません。印刷を一時停止している場合は、解除してください。と表示されました。
この解除の仕方が解りません。申し訳ないですが、何方かアドバイス願います。

書込番号:16332933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2013/07/05 23:06(1年以上前)

情報が少ないですね。PCはメーカー品でしょうか?、繋がっている機器の構成が分かれば、解決の近道になると思いますが?

書込番号:16334030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件 PIXUS MG6330の満足度5

2013/07/05 23:35(1年以上前)

この情報量ではアドバイスできないな。プリンター付属の電子マニュアルで大抵は解決できるはず。

書込番号:16334162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4302件Goodアンサー獲得:151件 PIXUS MG6330の満足度5 ナガちゃんねる 

2013/07/06 09:10(1年以上前)

詳しい状況が分からないのですが、プリンターとつながらないと印刷キャンセルも
できない場合があります。

プリンタドライバの入ったCDが手元にあれば、思い切って、プリンタを削除して
再設定してみるのもいいかもしれません。

単に印刷の一時停止を解除するだけなら、
1 デバイスとプリンタ
2 MG6330を右クリック
3 印刷ジョブの表示
4 プリンタをクリック
5 一時停止にチェックが入っていると思うので、ここをクリックして解除
以上Windows7での手順となります。

書込番号:16335261

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件 PIXUS MG6330のオーナーPIXUS MG6330の満足度4

2013/07/06 12:27(1年以上前)

そもそも論で、過去一度でも印刷できていたのが急にできなくなったのか、設置しから一度も印刷できないのか、どちらでしょうか。

書込番号:16335912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件

2013/07/06 20:17(1年以上前)

皆さん意見どうもです。あれから色々いじってたら印刷が出来るようになりました。弟が主に使用するのですが、印刷出来ないよ。と言うもんですから私が四苦八苦してまして。買った時に印刷テスト確認はしました。パソコンは7の64bit。無線ラン共NECです。

書込番号:16337519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件

2013/07/15 15:42(1年以上前)

皆様有り難うございました。弟が本日使用したところ無事使用出来ました。ご迷惑おかけしました。

書込番号:16368478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2013/07/17 17:07(1年以上前)

ナイト君、結局、その動作不良って現象は電源の入り切りとかで直ったのかな?

書込番号:16375945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング