『自動電源ONについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

『自動電源ONについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

自動電源ONについて

2013/07/09 01:16(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

スレ主 nmcさん
クチコミ投稿数:1件

現在860iを使用しています。
最近、エラーを吐き出すことが多くなり、自動電源ON機能が付いた、
6330を購入予定なのですが、自動電源ON機能について、ちょっと
お聞きしたいことがあり、質問させていただきました。

自動電源ONなのですが、

1.USB接続で、PCから印刷指示を出した場合、自動で電源ONになるのか。
2.有線LAN接続で、PCから印刷指示を出した場合、自動で電源ONになるのか。

なぜ、こんな事を聞くかといいますと、今日某超大手家電量販店の
プリンタコーナー担当者に聞いたところ、

『無線LAN経由でデータを送信した場合のみ、自動電源ONになります』
『有線やUSBでは、自動電源ONは使えませんので、他のメーカーと同じです』

と言われたのですが、6330のマニュアルを見ても、自動電源ONについては、
接続の制限などは書いてないような気がしますが…。

よろしくお願いいたします。

書込番号:16346304

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2013/07/09 01:45(1年以上前)

自動電源オン機能についてを参照して下さい。
USB接続でもオンになるみたいですね。

書込番号:16346349

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60385件Goodアンサー獲得:16102件

2013/07/09 01:49(1年以上前)

機種は違いますが、同じメーカーのプリンターのクチコミなので参考になろうかと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000421833/SortID=16269312/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%8E%A9%93%AE%93d%8C%B9#tab

書込番号:16346357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件 PIXUS MG6330の満足度5

2013/07/09 08:26(1年以上前)

USBで使用中。自動電源ONになるよ。

書込番号:16346816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2013/07/09 21:27(1年以上前)

USB接続では、自動電源ON・OFFできますよ。
LAN接続では有線無線に関わらず、自動電源ONは出来ますが残念ながら自動でOFFはできません。

せっかくのLAN機能なのだけど、自動でOFFできない事に買ってから気付きました。

書込番号:16348886

ナイスクチコミ!1


ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件 PIXUS MG6330のオーナーPIXUS MG6330の満足度4

2013/07/09 23:52(1年以上前)

LAN接続時は面倒ですが、プリンターのプロパティ内のユーティリティからOFFはできます。
自動なら良かったですが、どうせ印刷した紙を取りに行った時に手動でOFFにできるから良しとしてます。

書込番号:16349652

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件

2013/07/17 17:05(1年以上前)

げっ!!!この機種、自動電源OFF機能付いてないの??

古い機種は自動電源設定でON、OFF出来たのに残念・・・
しかも細かく時間指定も出来たのにね。これじゃあ立派なグレードダウンだよ。

書込番号:16375938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング