『価格COMを参考にして導入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

『価格COMを参考にして導入』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

価格COMを参考にして導入

2013/09/12 19:20(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

スレ主 ja7ob_jimさん
クチコミ投稿数:80件

先週IP-3100がマゼンダーインクを交換したら突然印刷不能になり、あわててヤオフクでIP-4200を落札、これがまた
豚をつかみ、マゼンダーインクを意識せず、運悪く、ソフマップから中古セールでMG6330が9880円。しょうがないから、飛びつき注文して、先ほど届きました。今までのプリンターはすべて黒でしたが、孫娘(2歳)が白が良いの、
一言で城をを注文しました。いつもながらソフマップの中古は、どこかのイベントで使用されたか、販売店のデモ用なのか、使用感はありますが、インクはほぼ満杯、今回は大当たりになりました。音は皆さんの書き込みを見たので、補聴器の感度、音量を最高にあげてみましたが、書き込みの時のヘットの移動が、プリンターに触っているときに7ヵンジル程度です。これに比べたらIP-2600は家の中を電車がは強いているような。
印刷スピードはお世辞にも早いは言われません。ナメクジより遅い9500を持っていますので、ナメクジの上ベーゴですかね。印刷はきれいです。

書込番号:16576587

ナイスクチコミ!0


返信する
Love-Laさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/13 01:32(1年以上前)

【作業用BGM】体に優しい癒しの音楽【高音質】

誤字脱字が非常に多すぎる文章です。これでは読み手に何を伝えたいのか、さっぱり分からない文章です。

もう少し、落ち着いて、リラックスしてから書き込むようにしましょう。


そんなあなたに作業用BGM(ヒーリング)をお送り致します。
http://www.youtube.com/watch?v=i7loM7Nej1U

書込番号:16578452

ナイスクチコミ!2


スレ主 ja7ob_jimさん
クチコミ投稿数:80件

2013/09/13 11:08(1年以上前)

誤字が多くてごめんなさい。印刷中に停電に、急ぎSAVE終了しました。修正しました。

先週IP-3100がマゼンダーインクを交換したら突然印刷不能になり、ヤオフクでIP-4200を落札、これがまた豚をつかみ、マゼンダーインクを意識せず、その時運悪く、ソフマップから中古セールでMG6330が9880円広告が。しょうがないから、飛びつき注文して、先ほど届きました。今までのプリンターの色はすべて黒でしたが、孫娘(2歳)が白が良いの、一言で今回は白を注文しました。いつもながらソフマップの中古は、どこかのイベントで使用されたのか、販売店のデモ用なのか、使用感はありますが、インクはほぼ満杯、今回は大当たりになりました。音は皆さんの書き込みを見たので、補聴器の感度、音量を最高にあげてみましたが、書き込みの時のヘットの移動が、プリンターに触っている時に感じる程度で静穏です。これに比べたらIP-2600は家の中を電車が走ってような。
印刷スピードはお世辞にも早いは言われません。ナメクジより遅い9500を持っていますので、ナメクジの上ベーゴですかね、非常に遅いです。その分?印刷はきれいです。
追伸、停電の回復後写真印刷と思ったら、電源が入りません(最初の時は排紙トレイを開けたらONになりました)
見たところ電源ボタンらしきものも無いから、電源コードの抜き差し、無線ランの見直し、液晶を撫でたり、万策尽きて、何の気なしに両手を液晶のわきに置いて、ボヤーッとしていたら、なんと電源ON、左手のしたに薄く電源ボタンのマークがありました。現在のスイッチはこのようになっているのかと、貴重な体験でした。

書込番号:16579454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/09/13 19:44(1年以上前)

拝見しました

印刷できないやつはどうされていますか?

原因は何点かありますが簡単に
インク自体の不良この場合購入店もしくはメーカーに新しいインクに交換してもらい入れてみる

詰まりの場合楽天市場などネット通販でクリーナーが市販されています試すのもひとつ

修理せず処分ならハードオフなど一部のリサイクルショップなら壊れていても買い取り可能

ご参考までに
それでは

書込番号:16581097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ja7ob_jimさん
クチコミ投稿数:80件

2013/09/13 22:02(1年以上前)

IP-3100は電源が入らなくなりました。以前も何回かありましたが、電源ソケットを抜いて2から3分して、入れるとOKだったのが、今回重症のようです、明日にでも再度トライして駄目なら、分解して原因を追究したいです。
IP-4200は、インクを交換すれば動きそうです。MG6330の印刷スピードは、5002のA2版が終わってもA4版がまだ印刷中です。PCからプリントをクリックして取り込み中とから、印刷中に代わるまでが長いから、無線ランも関係あるのかな?。

当地には引き取ってくれるところはあるのかな?。それよりか、分解を楽しんだ方が好さそうです。基盤を外して、外函の、プラスチックを切断したら、燃えるごみで出せるかな?。密かに瓦礫処理上に持ち込むかな。昨日、散歩中に見たのは、ごみ収集の車が持っていかない、単三電池と単一電池の数十個を、海に飛ばして波キリの練習をしておりました。五回くらいはジャンプしていたので、之は流行りそうです。

書込番号:16581743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング