『windows vista spなしでは使えない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

『windows vista spなしでは使えない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

windows vista spなしでは使えない?

2013/09/19 20:28(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

スレ主 sigeponyさん
クチコミ投稿数:8件

EPSON EP805か迷っていますが Vistaは対応しているのかよくわからず、現在迷っています。
またどちらがどんな特徴があるか、よくわかる方教えていただけると助かります。お願いします。

書込番号:16607540

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/09/19 20:34(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/34156-1.html#2
*7:Service Pack 1以降の対応となります。

書込番号:16607571

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60356件Goodアンサー獲得:16098件

2013/09/19 20:47(1年以上前)

Vistaは両方とも対応しています。
ざっくり言うと、PIXUS MG6330は顔料インクを使ったW黒(現在は6色ハイブリッド、実質同じ)で普通紙の印刷に強く、カラリオ EP-805Aは6色の染料インクで写真印刷が綺麗だと言われています。

書込番号:16607636

ナイスクチコミ!1


turionさん
クチコミ投稿数:3423件Goodアンサー獲得:152件 PIXUS MG6330の満足度3

2013/09/19 21:38(1年以上前)

調整すればどちらも写真印刷は大きな差はないかと思います。
エプソンは背面で手差しができますね。

自分は今回MG6330を購入しましたが、良かったことはテキストの黒(顔料ブラック)が際立ってきれいですね。
あと写真印刷ですが、9600x2400の解像度はハンパじゃないです。
今までエプソンを使用していたので付属ソフトとドライバーの設定が困惑することが多いです。

いままで使用していたメーカーで不満がないようでしたら同じメーカーを選ぶのが良いかと思います。

書込番号:16607919

ナイスクチコミ!1


スレ主 sigeponyさん
クチコミ投稿数:8件

2013/09/19 23:41(1年以上前)

Hippo-cratesさん sp1以前なので対応していないということでしょうか?
キハ65さん、turionさん、現在PM−A750なんですが、調子が悪くなってきて買い換えようと考えています。
Canon、Epsonと使ってきたので、またCanonにしようかなと思っています。
時々写真印刷と普通紙での印刷がメインです。

書込番号:16608560

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3423件Goodアンサー獲得:152件 PIXUS MG6330の満足度3

2013/09/20 00:26(1年以上前)

>sp1以前なので対応していない

WindowsUpdateでサービスパックを更新すれば良いだけだと思いますが??
現在はVistaはSP2だったかと思いましたが、
他かのソフトもそうですが、セキュリティもそうだし、何かとサービスパックを当てたほうが良いと思います。

書込番号:16608743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/09/20 01:11(1年以上前)

SPを適応したくない理由でもあるの?
メーカーがソフトやドライバーのアップデートを作成する場合最新SPを基準に開発するから、
古いままだとインストールできない、あるいはインストールできても正常動作しないということがある。

書込番号:16608877

ナイスクチコミ!0


スレ主 sigeponyさん
クチコミ投稿数:8件

2013/09/20 19:16(1年以上前)

Windows update で途中で止まってしまってupdateできないものですから。
・・・ということは私のパソコンでは買っても使えないということですね。

書込番号:16611227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:244件

2013/09/20 19:50(1年以上前)

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/service-packs-download#sptabs=vista

上記からダウンロードしてインストールする事も可能。
こういうのもある。
http://love.mania.daa.jp/?eid=750994

使用しているPCの型番は?
インテルチップセットのPCで、非AFTのHDDからAFT仕様のHDDに換装したとかはないですか?
もしそうなら以下をインストールしてみて下さい。
https://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?agr=Y&DwnldID=20104&lang=jpn&OSVersion=%0A%09%09%09%09%09%09%09%09%0A%09%09%09%09%09%09%09&DownloadType=

書込番号:16611359

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sigeponyさん
クチコミ投稿数:8件

2013/09/20 23:52(1年以上前)

ベンクロさん 無事SP2が更新できました。ありがとうございます。
さてCanonかEpsonか悩みどころになりました。
そろそろ在庫もなくなりそうですしね。

書込番号:16612525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング