『印刷途中でエラーになってしまいます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

『印刷途中でエラーになってしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

印刷途中でエラーになってしまいます。

2013/12/15 09:06(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

スレ主 トリルさん
クチコミ投稿数:20件

先日Amazonで購入しました。
Windows8.1のノートPCからWiFiで印刷すると途中でエラーとなり困っています。
PINGで確認しましたが、印刷が始まるとタイムアウトが頻発します。
応答は、通常は数十msですが、印刷が始まるといきなり2千msや3千msと、極端にレスポンスが悪くなります。
我が家には他にWindowsXPと7がありますが、それらからはWiFiで正常に印刷できます。
ドライバーの再インストール、OSの再インストールもしてみましたが、やはりエラーになります。
ひょっとしてルーターかと思い、ルーターも代えてみましたが、これも効果なしでした。
同一現象で解決された方がいらっしゃったら対策方法をお教えいただけないでしょうか。
ちなみにPCは、ASUS U24A 3230Mです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16958190

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件

2013/12/22 12:17(1年以上前)

私もウインドウズ8.1ですが、何も不具合は無いですよ。
ちなみにPCはSONY SVL24148 です。
プリンターorPCに問題があるんですかねえ?

書込番号:16985416

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2013/12/22 12:24(1年以上前)

Windows8.1パソコン、Windows7パソコン、WindowsXPパソコン全て同じ場所に置いて、Windows8.1パソコンだけに不具合が起きるならWindows8.1ドライバの問題です。

書込番号:16985437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 トリルさん
クチコミ投稿数:20件

2013/12/23 19:17(1年以上前)

なぞのじんぶつさん、papic0さん

いろいろと試してみました。
まず、USBではストレスなく印刷できました。
印刷していない時にプリンターとルーターの両方にPINGを打ち続けてみたところ、平均数十ミリ秒で応答し、数十回に1回Timeoutします。
WiFi経由で印刷中にPINGを打つと、応答が数百ミリ秒から数千ミリ秒となり、Timeoutしまくります。

今後は疑わしい次の2つを交換して試してみるつもりです。
1)PCのWiFiモジュール(AtherosAR9485)
→ 印刷以外は問題ないが、考えるにこれが一番疑わしい。
2)交換したルーター(au HOME SPOT CUBE)を再交換。
→ 今までPLANEX製でまともな製品を手にしたことが一度も無かったので。

書込番号:16991034

ナイスクチコミ!0


スレ主 トリルさん
クチコミ投稿数:20件

2013/12/28 16:20(1年以上前)

解決しました。

原因はノートPC(ASUS U24A 3230)のWiFiモジュール(AtherosAR)でした。
※ Intel Centrino Advanced-N 6200 に換装しました。

PLANEX製のルーターは無実でした。PLANEXさんごめんなさいね。
でもルーターも注文してしまったので、今日の夜に交換します。

それから、、なぞのじんぶつさん、papic0さん、ありがとうございました。

書込番号:17008172

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング