『1年3カ月で故障』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

『1年3カ月で故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

1年3カ月で故障

2014/04/23 12:11(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

クチコミ投稿数:1件

購入後1年3ケ月でC000で動かず。電源を入れ直しても同じ。「修理に回せ」とのことでサービスセンターに送ったら、修理代14000円余りかかるとの回答。この機種はこの書き込みを読むと、問題が多そう。良い知恵があれば教えてください。

書込番号:17441831

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2014/04/23 13:19(1年以上前)

保証期間を僅かに過ぎて故障したのが納得いかないのかも知れないが、保証というのはそういうもの。
これは、どんなメーカー、どんな製品でもそうでしょう。

なので、キヤノンに有償修理に出せば良いだけでは? または、買い替え。今は、数千円で無線LAN、両面印刷の複合機が買えるよ。

書込番号:17441996

ナイスクチコミ!3


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:56件

2014/04/23 16:21(1年以上前)

そういう時の為に、家電量販店では延長保証があるのです。

私は去年の9月に購入しましたが、3年の保証に入りました。
それ以降に壊れれば、新しいのを買います。

最初に投資をするか、決めるのはあなた次第だったのです。

書込番号:17442389

ナイスクチコミ!5


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:329件

2014/04/23 16:52(1年以上前)

良い知恵を教えてくれと言ってもそんなものはないでしょう。

保証期間が過ぎてすぐに故障したからと言って、腹を立てていてもしょうがない。
すべての製品がそうであるのなら、悪のマークを付けてもいいがたまたま自分の品がそうであっただけで悪のマークを付ける意味がわからない。最も、すべての製品がそうであるのならとっくにリコールで回収しているでしょうから。

 運が悪いのかもしれないが、保証期間が過ぎたら修理代がかかるのは仕方がない。
それが一日過ぎただけであっても、メーカーもどこかで線引きをしなければならないので仕方ない。
それはものを購入するときの常識というか、そんなことを言っていると何も買うことができない。

その修理金額が新品が買える値段であっても、それなりの人件費とかを考慮すればそれぐらいの金額にはすぐになってしまう。

書込番号:17442463

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件

2014/12/29 10:49(1年以上前)

>自分の品がそうであっただけで悪のマークを付ける意味がわからない。


じゃあ、1年過ぎて壊れたら「良」マークをつければいいの?(笑)

あなたならどんなマークを付けるのか教えて下さい。私もこれはちょっと意味が分からないです。

書込番号:18315887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング