『買って後悔のほうが多い残念な製品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

『買って後悔のほうが多い残念な製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

買って後悔のほうが多い残念な製品

2014/04/25 03:09(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

無線で印刷できる点や、デザインなど、買った当初はよかったのですが、買ってから約一年、振り返ってみると残念なことが多く、後悔しています。

まず、無線がつながらない・不安定。
これは買った当初からの問題です。
こちらの無線LANの影響もあるのかもしれませんが、パソコンと無線がしっかりとつながっていても、オフラインと表示されたり、ビジー状態だったり・・・
急いでる時などつかえたものではありません。
大抵、約3回は接続をし直して、やっと、です。どう頑張っても印刷ができないときもあります。
USBケーブルにつなげばいいという方もいらっしゃるでしょうが、それではなんだかばかばかしいし、そもそもそこまでの道のりでかなりイライラさせられる時点で残念です。

次に、液晶が操作できない。
これは故障の一つだと思いますが、液晶が全く反応しなくなりました。
修理にも費用が掛かるようで、結局無線から飛ばして印刷する以外のアクションができなくなりました。
前述のとおり、無線からの印刷はボロボロ。
たった一年弱でろくに使えなくなるとは、心底がっかりです。

知人の家の他社の印刷機は、7〜8年ほど前に購入したにもかかわらず、故障もなく来ている(有線でややアナログな感じはありますが)ので、1年弱でこれはあまりにも残念。
最近は全くあてにならないのでその知人の家で印刷やコピーをさせてもらっています。

細かいことをいうならば、ボタンの操作もしづらい。
変な時に押してしまったり、押したつもりが反応しなかったり。
気に入っていたはずのフラットなデザインも、結局フラストレーションの原因となりました。

印刷の鮮明度などは目を見張るものがありますが、コピーや印刷がまともにできないので無価値です。
未使用のインクジェットカートリッジがもったいないですが、買い替えます。

我が家の管理の問題や環境の問題があるのかもしれませんが(丁寧に扱っているつもりですが)、買うのを検討している方には、申し訳ありませんが私はまったくお勧めできません。
後悔しました。

書込番号:17447029

ナイスクチコミ!4


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/04/25 04:42(1年以上前)

USB有線で何の問題があるんだ?

無線なんて、たまにスマホと出来たら十分だろ?

オレにくれっ!

書込番号:17447074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


沼さんさん
クチコミ投稿数:27831件Goodアンサー獲得:2467件

2014/04/25 05:12(1年以上前)

購入後一年弱なら保証期間中では・・・無償修理可能かと考えられますが。

書込番号:17447089

ナイスクチコミ!1


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:56件

2014/04/25 14:52(1年以上前)

この手のプリンター(複合機)は多機能なためトラブルが発生しやすいです。
もし、保証が切れてしまっているなら、諦めて次のを買うしかないですが、
本体の値段は安いので、次回は延長保証を付けてください。

私のMG6330は今のところ、全くトラブル無く使えていますが、3年の延長保証に入っています。
僅かな投資で長く安心です。純正のインクは高いですが、保証期間内は純正インクです。

書込番号:17448201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング