『ブラック色について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

『ブラック色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラック色について

2014/12/21 12:39(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

クチコミ投稿数:105件

年賀状のシーズンとなりましたので早速年賀状の印刷をしましたが、
宛名の墨色であるはずの黒がちょっと真っ黒ではないのです。
友人たちから届いた昨年の年賀状の宛名の黒は真っ黒が多いです。

設定は「インクジェット用紙」「きれい」ですが、黒がちょっとグレー(泣)

写真印刷は問題ないのですが、、、。
もちろんインクは純正です。

何か解決策はあるのでしょうか?

宜しくお願いいたします。

書込番号:18291629

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11633件Goodアンサー獲得:2514件

2014/12/21 12:49(1年以上前)

ショコラリンさん、こんにちは。

用紙の設定を、「インクジェット用紙」ではなく、「はがき」とか「普通紙」にしてみてはいかがでしょうか。

書込番号:18291659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/12/21 12:55(1年以上前)

印刷設定でモノクロにすれば顔料黒で印刷される。

書込番号:18291678

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28106件Goodアンサー獲得:2468件

2014/12/21 13:55(1年以上前)

Hippo-crates さん に 一票 !

書込番号:18291843

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/12/21 14:19(1年以上前)

キヤノンのプリンタは、インクジェットはがきを指定すると、モノクロ印刷でも染料インクが使用されます。

用紙を「インクジェットはがき」ではなく「はがき」に指定した上、モノクロ印刷をしますと、顔料の黒インクで黒々と印刷されます。

それでも不十分なら、明度設定を変更してください。

書込番号:18291922 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/12/21 14:28(1年以上前)

追伸です。

片面印刷だと思いますから、「インクジェットはがき」を「はがき」扱いで印刷できます。

このスレには関係ないですが、インクジェットはがきの欠点は、滑ってしまうため、両面印刷には適しません(両面指定が無視されて片面印刷されるはずです)。

書込番号:18291939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2014/12/21 15:48(1年以上前)

皆々様。

早速のアドバイスを有難うございます。

モノクロ、はがき設定でプリントします。

本当に有難うございました。

書込番号:18292172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/22 03:43(1年以上前)

モノクロ印刷のチェックは全て染料印刷になります。
キヤノンに確認しましたが、写真をモノクロで綺麗に印刷するための機能らしいです。
最新の機種は分かりませんがんが…

書込番号:18294063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/22 03:44(1年以上前)

追伸

両面印刷すると、黒は必ず染料で印刷されます。
顔料は乾きが遅いためです。

書込番号:18294064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング