『EXCELなど表を印刷、文書を印刷するとめちゃくちゃずれる。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

『EXCELなど表を印刷、文書を印刷するとめちゃくちゃずれる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

スレ主 REGZA1996さん
クチコミ投稿数:13件 PIXUS MG6330の満足度4

ここ一ヶ月ほど印刷すると表の線が2重になってくるようになり今では、細かい字が全く読めなくなるとこまで来てしまいました。ヘッドのズレだと思いヘッド位置調整、(手動、自動)を繰り返したり、ヘッドクリーニングなど色々やって来ましたが、ずれる一方で、中のインクの位置を取得するプラスティックのテープの汚れなど取れる限り取り除いたのですがまだ直りません。この場合、修理になるのでしょうか。修理する場合、Canonだと高いと思うので他にオススメの修理屋等は無いでしょうか。

書込番号:19201476

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2015/10/05 16:11(1年以上前)

修理か買い換えです。
修理代は1.3万円程度。WEBから修理依頼すれば、来年1月までは、送料はかかりません。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6330
人件費の高い日本では、それ以上安くすることは無理です。

キヤノンのプリンタ修理が可能な業者は、結局メーカー修理の下請けですから、料金は大差ないです。たとえば以下では1.1万ですが、送料は別途かかるので、最終的にはほとんど同じです。
http://www.ismedia.co.jp/repair_info_1.html

書込番号:19201513

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:30件

2015/10/08 00:34(1年以上前)

修了やはしりませんが、むしろ、mg7530に買い換えをオススメする。セットアップとはいえ、新品のインクタンクが入って1万円台前半でかえてしまうわけですから、しかも351+350の最後の機種になりますから、手にいれておいて損はないはずです。多少モノもよくなりますしね。

書込番号:19208250 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 REGZA1996さん
クチコミ投稿数:13件 PIXUS MG6330の満足度4

2015/10/11 00:08(1年以上前)

やはり買ったほうが手っ取り早いみたいですね

プリンタインクもかなりの在庫量があるので早めにプリンターを買ってきます。

書込番号:19216449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/14 10:26(1年以上前)

購入してから2年ですが、ブラックの顔料インクで印刷される線が同様の症状がでました。
このプリンタの持っている不具合のようですね。(買い替え促進のための時限爆弾かもしれませんが)
1万円程度で新品が買えるので私は買い替えします。

書込番号:19315687

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング