『ストラップホール付ケース』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『ストラップホール付ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ストラップホール付ケース

2013/03/07 15:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

スレ主 う にさん
クチコミ投稿数:355件

STREAM X GL07S用のストラップホール付ケースはありますか?

GS02、GS03と連続して、裏側に波状曲線が入ったTPU(?)製のケースを利用しており、同様のものが無いかと探しています。

書込番号:15860772

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/03/08 09:26(1年以上前)

いくら探しても、見つかりませんでした。
クリアケースを、購入してから、加工はどうでしょう。
次のが、参考になるかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005350/SortID=15651959/#tab

書込番号:15863934

ナイスクチコミ!0


スレ主 う にさん
クチコミ投稿数:355件

2013/03/15 06:04(1年以上前)

アドバイス、ありがとうございます。
今後の、発売は期待できないですかね。
RAY-OUTのシリコンジャケットを購入しましたが、これに穴をあけてもすぐに破けてしまいそうです。
Gs02-03であったTPUカバーがあると助かるのですが、難しそうですね

書込番号:15893620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/03/15 10:17(1年以上前)

EMOBILEスマホのケースは、少ないです。
出るまでと思っても、ストラップホール付きは、出るかわかりません。
加工するなら、やはり、補強しないと、危ないと思います。

書込番号:15894078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度1

2013/04/26 11:24(1年以上前)

機種不明

http://ray-out.co.jp/products/gl07sc3/
にあります

書込番号:16061099

ナイスクチコミ!2


naobaronさん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/04 19:30(1年以上前)

6月になりやっと楽天などでTPUケース売り出されましたね(図柄付ですが…)
格安の定番SラインTPUは海外ではASCEND P2用で卸売されてますが
まだ日本で個人輸入して売り出す人もいなさそうですし
とある業者のシリコンケースはとても使い勝手悪くって早くオサラバしたく思っていました。
数日前に購入予約し到着まであと数日、どんな感じか楽しみにしてます。
使い勝手の良いTPUケースの消費者需要を国内企画メーカにも気づいて欲しいものです。

書込番号:16215280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング